プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

07/16のツイートまとめ
chocolip

うーん、たとえ夜でも寝起きはあんま頭回ってないな…( ̄◇ ̄;)
07-16 20:19

えーと、ご飯ご飯…。
07-16 20:06

お昼寝から帰還。3時間くらい寝てた…Σ(゚д゚lll)
07-16 20:04

@Miokarasu なるほど保育園層wwwww ソフト、チョークよりだいぶもろいですけどwww 四角ならハードかな~(・・?))
07-16 20:03

昨日からの色鉛筆画の続き( *`ω´) ちなみにパンジーの花の写真を見ながら試行錯誤中。いい感じだけど…うーむ。 http://t.co/7Rp8fSyF
07-16 16:27

@Miokarasu なぜそんなにあるのだクレヨンwww 子ども向けに需要があるのかしら( ̄▽ ̄)www 大抵ハードは四角、ソフトは円柱な形してますよー。あと、ソフトは手でちょっとこすると手にしっかりべたっと色がつくと思いますw
07-16 15:23

@Miokarasu おつかれでーす( *`ω´) ほほう、蛍光色も売ってるとな! ちなみにソフトパステル?ハードパステル? クレヨンそんなにあったの?wwwwww
07-16 15:04

@Miokarasu おやおかえりなさいませー( ´ ▽ ` )ノシ
07-16 14:42

ツイッターユーザーの検索で、プロフィールに「検索した言葉」が含まれてると表示してくれるのどのアプリだっけ?ってあれこれいじってたら、モバツイだったことを思い出したw そうだわ携帯の時はそれだったよ…w
07-16 13:55

やっと眠気が消えてきた…( ;´Д`)
07-16 12:21

消化に全てのエネルギーが消えた…のかもしれない…Σ(゚д゚lll)←←
07-16 11:06

@Miokarasu 眠気に負けそう…になりながらなんとか外にでてみたけどまだ眠いですよ…w 食べ過ぎそうな時は、原材料を思い浮かべれば手が止まるかも( ̄▽ ̄)www おー(=´∀`)人(´∀`=)♪ あ、でもその前に私色鉛筆とラブラブしなきゃwww
07-16 10:29

@Miokarasu どもー、おはようです( *`ω´) 朝食食わないのも食い過ぎもダメでめんどくさいよ自分って思ってたとこですwww お菓子作りのバイトしてる友達からキャラメルの原材料聞いたらヒイ(´Д`。)?!ってなりましたよw 私も烏さんの粘土人形写真待ってまーす♪
07-16 09:18

なぜ数年前に朝マックでバイトできてたのか私は…( ̄▽ ̄;)
07-16 08:35

エネルギーのために食事して体力もってかれるとかww
07-16 08:34

朝、スッキリ起きても朝食を多めにとると消化にエネルギー持ってかれて頭がぼーっとしてる…のかもしれない(´・ω・`)
07-16 08:33

やっと自分に馴染む塗り方(色鉛筆バージョン)が見えてきた( *`ω´) …けど眠い頭疲れたお休みなさい…ぐー。 http://t.co/47Zi8X1b
07-16 03:37

@Miokarasu お菓子のカロリー馬鹿にしちゃいけないwwwww そうそう、マカロン中毒だから私( ̄▽ ̄)www 2、3ヶ月中にはやりたいんでできたらとりあえずツイッターにあげまーすw
07-16 00:38

@Miokarasu 失敗しすぎると太るというデメリットがwww マカロンは…猫の次くらいに大好きですよ(`・ω・´)! それに食べれるフェイクスイーツって面白そうだしw
07-16 00:00


2012.07.17(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/508-d4fb6a10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
