プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

07/17のツイートまとめ
chocolip

頭は冷めてて、腹にエネルギーが溜まっている感覚なう。せっかくだからこの状態で絵を描こう( *`ω´)
07-17 22:44

自分が静かに怒ってる気がする。
07-17 21:21

(法的に問題があるかの相談とかはありだな)
07-17 21:20

(でも親戚の人が事なかれ主義に逃げるならそうしようかな)
07-17 21:14

(もう弁護士に相談してしまいたいとかちろっと思わなくもない)
07-17 21:10

あーつーいー(;´Д`A
07-17 13:08

…暑い。あれもこれもどうでもよくなってくるくらいには暑い。風が熱風だよΣ(゚д゚lll)?!
07-17 12:04

うーん、考えない方がいいとはわかってもウッカリ考えてしまう。ほんと迷惑。こういう時こそ周りに相談。周りも周りでウザいけど、問題児の相手は無理。
07-17 11:52

遠慮なくあれこれ主張する人って厚顔無恥な人が多い気がしてる。母親だけじゃなくて、他にも色々。例えば救急車をタクシーと勘違いしてそうな人とか。
07-17 11:49

困っていることがあるなら相談しなさいと良い母親面をするから(実際は自己中かつ厚顔無恥なだけなんだけどw)、「あなたの自分勝手な言動に困っているので相談しました」と返しておいた。これでまたしばらくおとなしくしてくれるといいんだけどなー。
07-17 11:47

ふと脳内で(なんだかんだ説明しなくても、要するにただの自己中だよね)って再生された。納得。「自己中だから」でスルーしよう。精神力のムダ、ダメw
07-17 11:14

クーラー弱め+扇風機強めが一番楽。個人的に。
07-17 11:12

暑い。夏ですか? そうですか…。
07-17 11:10

@FSPFEB おはようございます~☆ いえいえ、ほんと助かりました…! 私も線が苦手でウッカリ面とか色の描写に逃げてしまうので; 確かに憧れと自分に向いてる描き方は別々ですよねー( ;´Д`) でも頑張りましょう~♪
07-17 10:19

多分苛立ちはスルーして、先延ばしにしがちなことをやってしまうが正解?
07-17 09:59

なんだろう、こう…無理に落ち着こうとするとイラっとするけど、テンションは逆にあげれそうな…変な感じ。
07-17 09:58

うーん、直接連絡したくないって駄々をこねていた母親からイキナリ直接連絡がきたw ちょっと怒り?でプルプルしたけどとりあえず周りの大人に言いつけておいたwww ほんと馬鹿だなあ、自分で自分の信用やらなんやらハンマーでうちこわしていくんだもんwwwwwwwwwww
07-17 09:41

寝よう…寝れるかなー。
07-17 03:07

うーん、夜はあれこれ考えてしまうなー。
07-17 03:05

あ、職場の関係で仕方なく参加を…ってツイートも見たな…w
07-17 03:03

…実際デモ行ったけど子連れなんてほとんどいなかった、ってツイートもあるのね。ニュースが事実だとも思えないけどツイッター情報を信じ込む気にもならないなー。
07-17 03:00

…てことです。
07-17 02:49

要するにデモ参加人数に子どもも含まれてんの?もし仮にそうなら違和感あるなーと個人的には思う。
07-17 02:48

(炎天下のデモに子ども連れってどうなの…)ってツイート見かけたからニュース見てた。…健康上の問題もそうだけどさ、親が原発反対でも子どももそう思うとは限らないんじゃない? 行きたい!って子どもが言ったんならともかく…とかついつい思ってしまうね( ̄◇ ̄;)
07-17 02:46

今日ツイッターでみた原発デモに関してあれこれについておもったこと→とりあえずなんでもかんでも「動いて」「声をあげれば」いいってもんじゃないな。その前にしっかり考える、人の話を聞くこと、をやらないんじゃ底の浅さを露呈させるだけだなー。
07-17 02:28

ついでに安眠効果でないかなー♪( ´▽`)
07-17 02:16

確かにこりゃ水分補給必須だわー。
07-17 02:12

リンパストレッチを本見ながら(やろうと思いつつ疎かになってたので)やってたら、たいして動き回ってないのに体がぽっかぽかで暑いくらいΣ(・□・;) 奥の方の筋肉が刺激されてる感覚もあるからコツコツやれば…?!
07-17 02:10

愛用してる、無印良品の綿素材(…多分)の生成りのシンプルなリュックをデコりたい。…けど夜寝ないと日中眠いから明日からのお楽しみかなー( ̄◇ ̄;)
07-17 01:05

@FSPFEB こんばんは( ´ ▽ ` ) 最近絵の塗り方を模索していていたんですが、納得いかず、うーん…となっていたところ先ほどのツイートを拝見して(私も同じことしてるじゃん?)とハッとなりました。道が開けそうなので(唐突なんですけどf^_^;)ありがとうございます~!
07-17 00:55


2012.07.18(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/509-f681f913
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
