プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10/04のツイートまとめ
chocolip

帰ってから今まで寝てた。すごくしっかり寝てた。
10-04 22:36

@Miokarasu はい、気分が現在も非常に良いです♪ カーディガン着てみましたけどかなり良い感じでごきげんです。ゴシック系ブランドの割には安めでデザインや柄が非常に凝ってるので好きなお店です^^ ワイシャツ系も色々そろってましたv
10-04 18:12

髪切る際の美容師さんの言葉(ちなみに超ロングでした)。「じゃあ、いかせてもらいます」ザクッ 潔い美容師さんでした(笑)
10-04 18:04

@Miokarasu 髪型はいい感じです。色は後で大丈夫ですよーと言われ後で決めようと思ったら、美容師さんの中で決まったことになってたらしく(笑)でも液体が濃い青っぽい色だったのでまあいいか…と思ってたらすごく自然な茶系に染めてくださいました。結果オーライ
10-04 17:29

@Miokarasu ヘアカットとお買い物終了です^^ 服はとても良いものを見つけてしまい高額でしたが買ってしまいました。後悔はしてない← ワンピ丈のサイド編み上げのフリルカーディガンのワインレッドです。試着したらすごく良かったのです。
10-04 17:20

さて、お腹もすいたし家帰ろう。
10-04 17:14

髪切り終わりー!
10-04 16:49

@Miokarasu 行ってきます~^^ 成果は後でご報告いたします(笑)
10-04 13:32

これからお出かけ~♪ 気分が浮ついてます。
10-04 13:19

10/03のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu ドM+変態だから多少ではめげないやつです。むしろ高校生活でMからト.. → http://am6.jp/bCqfwY
10-04 12:48

@Miokarasu 好みの服買うのが趣味のひとつと化しているんですが、現在金がなく涙目です; 秋物欲しい。ワンピ欲しい。そして適当に安いの買うと結局着ないで金の無駄な私だからきっと歩き回る。買い物は買い物ですよ♪ 
10-04 12:33

@Miokarasu あー、なるほど^^; 休み週1はきついですね;; 今日は安くて可愛い服がないかも見てこようと思います♪ ほんとはお気に入りのお店行きたいけど金がない…(泣)!
10-04 12:22

@Miokarasu 絵を描いくとはその発想はなかったです! へー、お姉さん美容師さんなんですかー。身近にヘアスタイルを相談できる人がいるっていいなー。
10-04 12:13

@Miokarasu かなり迷ってたのでありがたかったのですよ~^^ これかわいいなーと思う髪形ネットでみつけたので、美容師さんと相談しつつ似合う髪形になるといいなー。
10-04 12:04

@Miokarasu 楽しいですよ、二人をみてて大爆笑してたこともありますw そうそう、美容院の予約は二時半からなのです。昨日はアドバイスどうもでした^^
10-04 11:07

@Miokarasu え、明日も殺される予定…? あ、昨日は寝落ちでした^^; ちなみにくだんのドM友人にはもう一人ドSの友人がいるので私のせいだけではありませんw
10-04 10:50

@Miokarasu おはようです^^ そして今度は生け贄?!
10-04 10:37

とりあえず起きた。おはようございます。
10-04 08:20

ね、寝れない…昼間寝たからなあ。
10-04 04:27

目が覚めてるけど眠いけど寝れない。
10-04 03:52


2010.10.05(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/51-9e611822
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
