プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

07/22のツイートまとめ
chocolip

おっとうっかり荒ぶってしまった。
07-22 16:04

別件かと思ったけどそうだよね、自分から「私はあなたを騙していました」って都合の悪いこと申告してくるわけないねあの人間が(@⌒ー⌒@)阿保め
07-22 16:03

ちょっとめんどいことになりそうだと思ったら…自分で選んで私を半ば騙して決めてやったことなのに、(私が解約するから同意しろといったら)なぜか他人にやめていいか聞いたってことらしい。…………阿保かwwwwwww いや、阿保だったwwwwwどっちにしろその人に決定権なんてないのにwww
07-22 15:59

ただ精神的なダメージを以下にブロックするかが問題なわけで。
07-22 15:30

また自分勝手好き勝手に阿保なこと言い出したら、もう自力で対処しないで(周りも頼りないし)専門家通すことにしてるからもういいや。
07-22 15:29

(あの人間がまともなことをするとはかんがえにくい、周りも人の話聞かない事なかれ主義主義だし…)とまで考えたところで、私も大概人間不信だなーと思ったw ま、しょーがない周りが悪い←
07-22 15:27

もう一個タッセル( *`ω´) ! リュック本体の飾りはど真ん中に置くから、二つあるファスナーの金具の飾りはちょっとアンバランスで。 http://t.co/ZbpIpNoJ
07-22 04:01

ていうかいい加減寝ようよ自分、と思ったところで寝るスペースにはわらわら物が散らかってるいつものオチ←
07-22 04:00

さっきのタッセル。とりあえずこうなった( *`ω´) リュックの中心は可愛い柄布+タッセルと同じ糸で刺繍の予定。 http://t.co/5cK5LFvp
07-22 02:07

リュックをデコるためにタッセルに初挑戦した( *`ω´) http://t.co/pOw04p3c
07-22 01:02


2012.07.23(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/514-a1d251cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
