プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

08/17のツイートまとめ
chocolip

動物オブジェが結構好きなことに今日気がついた…( ̄▽ ̄) ブタとかウサギとかカバとか可愛かったー。(猫は別枠です)
08-17 22:24

真っ白な器で飲むお茶は綺麗だなーと思ったin和風味カフェ
08-17 20:12

こんな感じで洋服とか鞄もiPhoneで管理できたら楽しそう…( ̄▽ ̄)
08-17 16:37

最近、iPhoneでスケジュールとto do管理してる(紙媒体だと何故か続かない;)。ついでにtoday isって一言日記みたいなアプリも見つけて、これなら日記つけられそう…といそいそ使ってみてる。
08-17 16:36

かっこかわいい椅子が欲しい…どこで売ってるかなー?
08-17 16:22

昨夜は指の痒みに睡眠を邪魔されたからぼーっとしてますよ…(・_・
08-17 16:21

今日の服装が微妙な気がしてる( `∧´;) ぼけっーとした頭で適当に選んだのがいけなかったか…。
08-17 16:17

熱風が…(>人<;)
08-17 14:43

眠くてボケーっとしてる時が一番危ない…。痒きたい>痒くとまずい(理性が負ける)になる…orz
08-17 02:07


2012.08.18(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/533-0b6716d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
