プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10/08のツイートまとめ
chocolip

軟骨の唐揚げは美味しい。うん。
10-08 20:55

坂の下のスーパーにピルクル買いに行ったらなかった………ピルクル…………。
10-08 20:48

@Miokarasu 蝶々もいい感じにできてきましたし頑張ります~^^
10-08 20:47

@Miokarasu でも個人的にフリルの絵を描くより楽です。次元違うけど^^; ちまちまやってたらそんな数に…。因みにまだ増えます。
10-08 19:50

@Miokarasu 友達にも人混みだめな子います^^; 私は粘土でフリルをちまちま作ってました。数えたらだいたい80くらいパーツ使ってました; お人形作業ふぁいとです!
10-08 19:20

@Miokarasu お帰りなさい^^ お疲れ様です;; 私も6時間くらい作業してたら疲れました…。
10-08 18:32

粘土固くて手が疲れる…っ。
10-08 15:35

@Miokarasu なるほど、それは絶対迷います^^←
10-08 14:51

@Miokarasu おお! 渋谷なら電車一本で行けるから今度行ってみようかな^^ 情報どうもですv
10-08 14:35

薔薇綺麗に焼き上がった! これ本番用でいける^^
10-08 14:31

@Miokarasu あらま…; 渋谷の東急ハンズは結構大きいんですか? 近くのハンズちっちゃいんですよねー…。
10-08 14:30

薔薇を焼いています。オーブン粘土の。うすいからうまくいくかちょっと心配。
10-08 14:00

@Miokarasu アンテナある携帯とない携帯ありますよ?
10-08 13:59

@Miokarasu そう、そんな感じです^^! 未完成のイメージ図にパーツが足されてく感じでパパッと! そちらもふぁいとです~^^
10-08 12:38

@Miokarasu なんか頭が高速回転してイメージがパパッと浮かんできたのですよ。なんだこれ(笑) 当初の形からそんなに離れず華やかにできそうです^^
10-08 12:31

しかし今回の買い出しは本能で決めたな…。普段は延々と悩むのに。これとこれとこれ!ってピコーンときた。
10-08 12:24

今日は暑いな。昨日は寒かったのに。体調には要注意だ。
10-08 12:15

@Miokarasu 実際につけるまでホントに合うかわかりませんもんね^^; 私は確定部分を作ってからそれに合わせて足していきます。応援ありがとうですv
10-08 12:13

買い出し終了! 帰って作業!!
10-08 12:11

とりあえずフィモソフトをホームセンターで買って、それからパーツクラブかな。ビーズは入れるか入れまいか。キラキラはあったほうがいいかな…?
10-08 11:27

@Miokarasu かといって大きければいいというものではないですしね。要はメリハリが効いたデザインにできればいいんですが。ではお互い一日中創作タイムですね(笑)
10-08 11:20

@Miokarasu 授業とかあったら無理ですけど、現在24時間フリーなのでいける! オーブン粘土なんですぐに固まりますし。あと細部をどこまでしつこくやるか← 華奢で繊細に行きたいんですが、インパクトを多少いるのが悩み所。
10-08 11:13

@Miokarasu ジュエリーとアクセサリーのコンテストに蝶々をメインに装飾したバングルを出してみようかと。ちなみに締め切りあと一週間(笑)
10-08 11:03

買い出しにレッツゴー。オーブン粘土とチェーンと。なぜならコンテスト作品作ってみようと思い立ったから。蝶々メインに薔薇とフリル。で、チェーンを垂らす。…あとなんか要素いるかな…。
10-08 11:01

@Miokarasu おはようです^^ 今日は突発的にコンテストに応募しようと思い立ったのでオーブン粘土買い込みに行くところです。
10-08 10:58

10/07のツイートまとめ - chocolip @sweet_planets スイーツデコはその友人にあんまりあわなそうで;; 迷うのです.. → http://am6.jp/a2Y22t
10-08 09:03

粘土に夢中になってた…もう4時近くか……。ちょい眠い。でも粘土焼き上がるまでは我慢。
10-08 03:37

@Miokarasu おやすみなさい~。夢で猫とたわむれられることを祈ってます^^;
10-08 00:15


2010.10.09(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/54-635331d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
