プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

09/18のツイートまとめ
chocolip

差し出し人の名前のない「久しぶりだけど覚えてるー? メアド変更したからよろしく」ってメールがきた。……ほぼ確実に迷惑メールだよねコレ( ̄▽ ̄)w だってこんな風に顔文字を使う知り合いはいない!←
09-18 20:00

でも喘息って死人もでる病気だしなあ。うーむめんどくさくなってきた…←
09-18 09:07

嗜好品と病気なら病気の人の都合が優先されて当然だとは思うけど。思うけど…めんどくさいよね、弱い人に付き合うの…そんなもんだよね…( ̄▽ ̄;)
09-18 09:05

最近、お酒とかの付き合いの席で喫煙者がいるのは仕方ない…けど喘息が悪化するからタバコの煙がダメって場合どうしたものやらとかも時々思う…。
09-18 09:02

しかし、やたら食事を残すのはよくないけど、体に悪いのに無理やり食べるのもよくないよね…。どうしたものやら。
09-18 08:55

因みに1番嫌いな食べ物はお粥。触感がもうだめ。リゾットで味ついてても無理。理由は謎だけど本気で吐きそうになる。物心ついたころならこれだけはムリ。…ほんとなんでだろ…( ̄▽ ̄;)
09-18 08:50

でも口に合わないものを無理やり食べてると→食べなきゃいけないと機械的に口を動かすけど→そのうち気持ち悪い食べれないってなる。はたから見たら好き嫌い激しいわがままさんかも。
09-18 08:48

今までの人生の大半で美味しいと感じないものを無理やり胃に詰め込んできた弊害のような。そうでもないような。
09-18 08:43

味わうより不快な種を避ける方に神経がいってしまうというか…美味しいんだけど。
09-18 08:41

いただき物のブドウを食べてる。美味い。…んだけどたくさんありすぎてに種食べないようにして食べるのがめんどくさくなってきてる( ̄▽ ̄;)←オイ
09-18 08:41


2012.09.19(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/555-51e61cf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
