プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

09/24のツイートまとめ
chocolip

確実に2mm厚をこえている…はやく削りたい( ;´Д`)
09-24 22:35

いつも胼胝を削ると、歩いた時の足裏の感覚が違うくらいには皮膚が盛り上がってる…。
09-24 22:33

…胼胝用の絆創膏買ってきたつもりが魚の目用だった……( ;´Д`)!
09-24 22:26

@Miokarasu …( =①ω①=)キノセイダヨーもっと遊ぶにゃー。さあさあさあ。おお…素敵( ̄▽ ̄)…かくなるうえは人形サイズで…なんとか! 紙の使用量は減るはずwwwww
09-24 21:46

@Miokarasu ごろにゃん( =①ω①=)もっともっと遊べにゃ。もっともっと猫じゃらし振れにゃ。さあさあ。100円だから躊躇なく色々できそうwww いいですねえ♪( ´▽`) 色んなバージョン作って並べたくなりますね( *`ω´)
09-24 20:50

@monoko_u LINE起動まだしないんだね( ;´Д`) マルチタスクでアプリ消したりiPhoneの再起動はやってみた?
09-24 14:33

@Miokarasu もっふもふの猫じゃらしを所望しますにゃ( =①ω①=) なるほど、最初からキチンと整えられたスタンプ使うのとはまた別の良さがありそうですな( *`ω´) 安いって素敵じゃないwwwww
09-24 14:12

あんまりモノを知らなくて教えて貰えると素直に感謝する若者を演じるなんぞめんどくせえんだよこのやろう←
09-24 14:08

あー…、あと、知ったかぶりってバレるから。あっさり。うん。マニアックなこととか必須事項でかなり色々調べてたりするとね。…気がついてないふりしてあげればいいんですかねー。
09-24 14:06

上の世代の人たちは他の世代への理解がない、とか根拠が大事だあれそれは根拠もない戯言…とか言ってる張本人が下の世代への理解がなくて、人の言うことを根拠もなく否定する場合は滑稽だと笑こければいいんでしょーか?
09-24 13:20


2012.09.25(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/561-f321556c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
