プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10/11のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu あー、裸放置プレイはまずいですね(笑) ニスと土台乾きまちにレジンに挑戦しようと準備中です^^
10-11 23:52

@Miokarasu あれれれ?(笑) てかジョニー布巻きってw
10-11 23:37

二作品目も早くパーツくっつけたい。うずうず。
10-11 23:29

@Miokarasu 英語はサッパリなので訳した意味まで考えたりしません(笑) というかできない←
10-11 23:27

親が明日も休みらしい。…………………えーー…。今日家にいるの耐えれなくなったのに明日もですかそうですか(泣)
10-11 23:19

@Miokarasu じゃあ行かせていただきますっ! まあ、アウェーってつらいですよね^^; DM、一般的な意味そっちですよねややこしい。
10-11 23:17

@Miokarasu ツイッターで個人宛てに公開されないメール送れるやつですよん。
10-11 23:12

@Miokarasu デザインフェスタ!見に行っていいですか…!(必死←)
10-11 23:11

@Miokarasu DMでメアド教えていただけたりするならソッコーで送りたい気分なんですが(笑)←
10-11 23:09

@Miokarasu 友人とかに写メをメールで見てもらう分にはオッケーなんですが、WEBは確実にア・ウ・トorz 私もハンカチ用意しようかしら…。
10-11 23:01

@Miokarasu い・え・て・る……(笑) そう、あとはニスもっかい塗って、土台仕上げるだけなのです! メリハリのバランスが上手くできてもう写メとかみてもらいたいくらいですよ……!!(テンションUpで失礼します)
10-11 22:53

@Miokarasu 後悔しないのがSですねw 作品出来上がってきましたよ~!
10-11 22:20

一作品目、95%できた!いい感じ…! 誰かにみてもらいたいが今は夜…。
10-11 22:19

@Miokarasu あはは^^ 猫ちゃん歪んだ愛情受け取っちゃったんですねw
10-11 22:07

@Miokarasu そろそろ本気にしますよ私^^← 逃げない……それは間違いなくMですね!
10-11 21:54

@Miokarasu じゃあコンテスト応募し終わったくらいにぜひ^ω^← なんだかS(人間)とM(猫)の関係ですね(笑)
10-11 21:40

この前本能で買ってきたビーズが形も色も作品にどんぴしゃ。無意味に嬉しい^^
10-11 21:29

@Miokarasu え、じゃあぜひぜひ(←こっちもいい加減にしなさい) 電話まで……(笑)! いや、愛情の裏返しなんだと思っときます^^
10-11 21:23

え、そんなこと言って貰えるとマジで呼びますよw← 猫ちゃん哀れ^^
10-11 21:09

@Miokarasu 筑前煮…じゅるり。でもピルクルも美味い。え、じゃあ東京にいるうちにぜひ…!!←←←
10-11 20:58

@Miokarasu 無理した結果24時間フリーなので当分好きなことやります^^ え、作りに来てくれる勢いですか大歓迎です(笑)煮物…肉じゃが食べたいなー。
10-11 20:40

@Miokarasu アハハハハ。でも実際ストレス外にでないでいるとやばいですよアハハ。ご飯休憩ですか! 私の夜ご飯は栄養ドリンクとピルクルです。
10-11 20:12

帰宅。さて作業作業。
10-11 19:55

さて、帰ってまた作業。ニス乾いてるかなー。ビーズ取り付け作業と展示用土台作りをせねば。土台はハンズで卵形の発砲スチロール見つけたのでそれ使います。
10-11 19:22

@Miokarasu まあ成長の過程のひとつなんでしょうね、きっと^^ むしろやらないほうが変にグレそうです。私みたいに← 休憩して下さいなー^^;
10-11 19:17

@Miokarasu わあ…まあ、誰にでもグレ期はきっとありますよ!← 本屋寄って帰ってまた作業待機になったらやってみようかと^^
10-11 18:55

@Miokarasu 逆にいえば使い分けることで容易に差がでるのでそこはありがたいです^^ グレ期て(笑) さっきホームセンターにて型取シリコンとレジンの安い少量のが売ってたので買ってみました!
10-11 18:26

@Miokarasu 私はクロッキーとデッサン鉛筆派です^^ てかおやつになるんですか(笑)
10-11 18:00

うお、駅前に救急車?!
10-11 17:55

@Miokarasu スケッチは木炭派なんですかー。私は2回くらいしか使ったことないです^^;
10-11 17:53

日が落ちて暗くなったらテンション上がってきた。
10-11 17:47

気分が晴れやかになる薬とかあったら欲しい…←
10-11 17:36

たっぷり塗ったニスを乾かす間にお出かけ~。材料もふらふら見てこよう。
10-11 17:24

家にいるの疲れてきた…お出かけしたい。買い物したい。
10-11 16:21

チェーン垂れ下がってるブレスレット作品の展示方法どうしようかな…。
10-11 15:30

@Miokarasu すぐばれてしまうんですね^^; まあ審査員はプロの方だから当たり前でしょうか。とりあえず完成に向けて頑張ります~!
10-11 11:53

@Miokarasu 癖ですか^^; 猫ちゃん…おなか壊すよー; 応募作品は未発表のものでなくてはならないのですぐには写真とか上げられないんですが; 結果がでたら上げますねー^^
10-11 11:40

@Miokarasu いや、飲み終わって空でした^^; ね、猫ちゃんそんなの飲んじゃだめ! あ、作品が完成に近づいてきました~!
10-11 11:26

@Miokarasu わかります、至福の時間ですよね…! そしてさっき筆洗おうとして湯呑みに筆突っ込みました。
10-11 10:46

@Miokarasu おはようです^^ 布団はいいですよね…!
10-11 10:26

起きた。眠い。まだ寝れそう…。でもおはようございます。
10-11 09:49

10/10のツイートまとめ - chocolip ひたすら乾燥中。眠いぞ。 10-10 23:12 @Miokarasu おやすみです~.. → http://am6.jp/cdwBF8
10-11 09:08


2010.10.12(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/57-6ef6e094
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
