プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10/12のツイートまとめ
chocolip

だめだまた煮詰まりかけてる。でも何か作りたい。自分は何が作りたいんだろう。
10-12 22:08

@Miokarasu とりあえず出来たら写真Upしますね^^
10-12 21:50

@Miokarasu 今のところ大丈夫なようです。作ってるのが小さいものなのもあるかもですが^^
10-12 21:46

昨日のレジンがじょじょに固まってきてる。どきどき。
10-12 21:33

@Miokarasu 頑張ってください^^← 小物や雑貨…いろんなタイプの店が散乱してますよ。運よければみつかります(笑)
10-12 21:32

新しい発想がでてきそうな気がしないでもない。でも出てくるかな? ノートにむかってペン持とう。
10-12 21:17

@Miokarasu まあ地下街とか複雑なんで迷わないよう気をつけてください^^
10-12 21:16

@Miokarasu お帰りです^^ いやまじで一日中歩き回れますよw 高い店安い店同じフロアにあったりするし…。
10-12 21:04

@Miokarasu お店がかなり乱立してるのでこんな感じの店行きたい!ってのがある場合あてどもなく巡ると空回りするかもです^^; いってらっしゃい~。
10-12 20:29

@Miokarasu ね、おかしいでしょう(笑) 行く前に連絡くださればオススメ店教えますのに…残念ですv
10-12 20:23

@Miokarasu この前水中で男の人が蛸と戦ってましたw さ迷い出る際には是非ご一報を^^ 東京は高級店多そうですもんね;; 横浜は若者向けがかなりあるのです。
10-12 20:04

@Miokarasu 私は逆に明らかにおかしい夢の確率が高いかな?です。ビスチェとかも可愛かったですv 横浜くるなら案内しますよ(笑)ロリータ系のお店よりかなり入りやすい店です^^
10-12 19:57

@Miokarasu 鏡であててみたら可愛くて可愛くてv 欲しくても万こえるのとかあるなかこれ5千円だったので買い!です。なんかお人形の服の参考になりそうな店でした^^
10-12 19:49

@Miokarasu あらま、小蝿が…いやですね、それは……> <; 嬉しいので洋服の写メツイートしてみましたv
10-12 19:46

今日ゲットしたお洋服。ほそーいストライプが入った生地ですv http://photozou.jp/photo/show/1005770/52855249
10-12 19:44

@Miokarasu おはようです^^ よく寝れましたかー? こちらはお洋服ゲットです!
10-12 19:29

帰宅。さてのんびり作業するかな…。
10-12 19:28

ご飯食べてみて、自分意外とお腹減ってたんだと感じました(笑) 栄養不足だから疲れたようです^^;
10-12 18:46

@sweet_planets あちゃー、意外な盲点でしたね;; 送る場合は送料も頭にいれなければなんですね> <; 私はご飯中です^^
10-12 18:19

なんだか疲れてしまったので横浜から脱出。
10-12 17:24

5千円で大人可愛い生地もしっかりしたワンピゲット! この可愛さでこの値段は買いだと思う。
10-12 17:16

@Miokarasu ロリータ服可愛い欲しい金がない!← ブックオフひまつぶしにうってつけですからね^^
10-12 16:53

@Miokarasu 早業(笑) こちらは現在横浜です^^
10-12 16:45

@Miokarasu お帰りです~^^
10-12 16:36

@sweet_planets ですしよて…; いい感じですよ、です^^; しかし、交換とは楽しそうですね^^
10-12 16:04

@sweet_planets 私の場合大抵一日中暇してるせいもあるんですが^^; でもコンテスト、締め切りにしっかり間に合いそうでホッとしてます。短期間で仕上げた割にはなかなかいい感じでしすよ♪
10-12 16:02

@Miokarasu 一人でも買う気があんまりなくても入れます(笑) 慣れですよーv
10-12 15:31

@Miokarasu 横浜はファッション系のお店たくさんありますよ~! ゴシックやロリータ系もあるので眼福ですよv
10-12 14:54

@Miokarasu ドSですね、さすがですw 横浜にしようかな。
10-12 14:34

@Miokarasu 息抜き賛成ですv 川崎は飽きたしなー、どこいこうかなー。
10-12 14:28

@Miokarasu あはははは^^!ちょっと残念w でもお出かけしたくはなってきたどこ行こう←
10-12 14:20

@Miokarasu せめて重要なお知らせには返信して上げて下さいな^^; 365日頑張るのは無理なので適度に息抜きしてくださいv まじですかウソかホントかファイナルアンサー!(笑)
10-12 14:13

@Miokarasu というか返ってこない確率も高いですがその部類でしょうかw 友人は木曜卒制プレゼン金曜コンテスト締め切りという…;; 渋谷ですかならぜひ東急ハンズとか案内してください^^←
10-12 13:52

二作品目もほぼ完成! 後は仕上げのニス塗り~。
10-12 13:40

@Miokarasu 私の友人はメール返信に三日とかかかるやつばっかですw 専門の友人はそうでもないが皆かなり忙しい^^; もういっそのことあなたにお会いしたいくらいですよ……!!←←←
10-12 13:39

@Miokarasu 電話はお金がかかるからあまり私はしないです^^; 友達暇じゃないし。ああ、誰かに会いたい…(結構切実)
10-12 13:19

うーん、失敗だなこれは。石っぽい表現はできたけど周りがだめ。やっぱり手をかけないとだめだなー…。でも今そこまでのモチベーションがない。
10-12 13:17

@Miokarasu ですよねー^^; あと私の場合普段人としゃべらないので友達とおしゃべりしたくなります;;
10-12 13:07

@Miokarasu たまにはパーっと遊んで気晴らししたくなるんですよね。家に閉じこもりっきりだとさすがに^^; なんか楽しいことないかな…と考えてしまいます;
10-12 12:53

@Miokarasu 毎日楽しいことだけなら嬉しいんですが^^; ではお互いまたまた創作タイムですね~!
10-12 12:40

@Miokarasu うふふ、どんとこいです^^ 負けませんよw そしてまたまたオーブン稼動中です。天然石っぽい表現ができるか挑戦なのです。
10-12 12:30

@Miokarasu ちょうど良いがないとはこれまたw では耐えさせていただきます^^
10-12 12:10

@Miokarasu え今度は暑苦しいんですか?! ちょうどいい温度はどこに…w まあでも生ぬるいよりはいいです←
10-12 11:59

またまたオーブン粘土焼き中。しかし頭がすっきりしない;; うーん。
10-12 11:42

@Miokarasu いやそこは暖かい目で見守って下さいw 生ぬるいってww
10-12 11:35

@Miokarasu いやだから未発表w でもデザインフェスタのころには結果でてるのでお見せできるかと~v
10-12 11:02

二作品目パーツ接着~乾燥待ち。
10-12 10:48

@Miokarasu おはようです^^ 一作品目仕上がりました~!
10-12 10:43

うーん、頭がスッキリしない…薬増えたせいだろうなあ。
10-12 08:01

@Miokarasu おやすみなさいです^^
10-12 01:54

もう2時か…。早くニス乾け~!
10-12 01:53

@Miokarasu いくつもいくつも作ってその先に何かキラリと光るものができるのかもですね。確かに堅苦しい……何故。私が独創性とか呟いた…から(笑)?
10-12 01:52

@Miokarasu そうなんですよね。私がやりたい辺りの分野はお客やクライアントがいる前提です。その人達を無視したら成り立たない。アートはまず自分の世界を確立しなければ、なのですかね?
10-12 01:42

@Miokarasu 専門で学んだことですが、ターゲットを定めること。大まかにいえば年齢層や嗜好ですね、このあたりにどう興味を持たせるか、どれだけターゲットを広くとるかまたは絞るか。これによって作るものが変わってくる。難しいものです。
10-12 01:23

レジンを型に入れてみた。明日まで放置。
10-12 01:11

@Miokarasu うちに猫いたら人生かわるかも(笑) そうなんですよね、パッとみてわかるぐらいが理想。自分だけの強みってなんだろう?とか考えてたりしたのです。
10-12 01:11

他人と似たり寄ったりはつまらない。
10-12 00:53

@Miokarasu おうち大好きなんですね(笑) いいことです^^ 私は嫌いです←
10-12 00:53

なんか上手く言えないが…、そうだあれだ、既製品にないものを取り入れてみたい…な感じ?
10-12 00:49

なんか、独創性のあるアクセサリーとか作りたい。いや今作ってるんだけど。
10-12 00:48

@Miokarasu ストレス最高潮?! 一体何が……;;
10-12 00:47

@Miokarasu 確かにソフトを使わないから安くできる→客がくる、ですからね…^^;
10-12 00:46

@Miokarasu すべてタグ打ち…手間隙かかりすぎて恐ろしい(ガタブル) 確かにフラッシュは結構技術いりますしね;
10-12 00:39

ひたすら乾燥待ち~。
10-12 00:30

@Miokarasu なるほど、本格的なWEBデザインは確かに時間かかりますからね~;; 私も苦手ではないんですが(画像解像度72でいいからパソコンの負担も少ないですし^^)、フラッシュ作成…あれは無理。うん。
10-12 00:28

@Miokarasu 明るくても寝れるって便利なんですね^^; 確かにHPあるといいですよね…WEBの作業苦手ですか;?
10-12 00:19

@Miokarasu 夜ねるより昼間ねるのが好きなのもありますv← HP作成ですか? 懐かしい…授業でやりました。
10-12 00:11

ちっこい香水瓶ぽいのをレジンで作ってみようと思う。とりあえず埋め込みパーツ焼き中。コンテスト作品はニス乾かし中。
10-12 00:00


2010.10.13(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/58-54d3fb64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
