プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/01のツイートまとめ
chocolip

んー、そういや明日のお昼に荷物届くんだっけ。起きてるしかないかなこれはorz
11-01 23:57

…しかし、一旦寝る時間おかしくなると戻すの大変だなあ。寝ないとそれはそれでまともに動けないし、布団はいってもなかなか寝れずに朝寝過ごすことになるし。うーむ。うむむ。
11-01 23:56

やっぱデザフェス行こうかな。そしてポストカードを色々買って部屋の壁にぺたぺた貼りたい。
11-01 23:24

他にお米嫌いな日本人ってどのくらい生息しているのか気になる…。いるのかいないのかそこから気になる。
11-01 22:25

なので食事に困ります( ̄▽ ̄;) 最近は米粉の蒸しパン作ったりしてるけども。
11-01 22:22

因みに一番無理なのはお粥です。触感が無理だから味ついてても無理。飲み込むの無理。
11-01 22:21

でもお米だけは唯一物心ついた時からずっと食べれない。何故かは知らん。
11-01 22:19

「お米嫌いなんです」っていうと確実に驚かれる。
11-01 22:18

自分の米嫌い甘く見てた…orz
11-01 22:18

クリスマスツリーが既に堂々と飾ってある( ̄▽ ̄)
11-01 18:51

スタバは既にクリスマス。
11-01 18:50

最近気温の変動が激しくて洋服の組み合わせに困る…( ゚д゚)
11-01 18:39


2012.11.02(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/590-966228b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
