プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/10のツイートまとめ
chocolip

そういや、結局3dsとどうぶつの森を買ったけど、溜め込んでたゲームとか売っぱらったら合計がプラスになった…( ̄▽ ̄;)
11-10 23:17

今日はとりあえず寝よう…(_ _).。o○ そして明日デザフェス行くんだ…ねむ。
11-10 23:16

…快適だから嬉しいからって、妙な言い回しだな。快適で嬉しいから、だな( ̄▽ ̄;)
11-10 08:17

だんだん部屋がスッキリしてきてて、なおかつそれが快適だから嬉しいからスッキリしつくすまで頑張るのだ…(・Д・)
11-10 08:16

着ないだろう洋服は(新しめのもあったけど)さっき思い切ってゴミ出ししてきたのです…(°_°)
11-10 08:14

デザフェスは明日行く( *`ω´)! 今日はやらないゲーム売りに行ったりする( ̄▽ ̄;)
11-10 08:12

なんてことをSNSでの人探しには悪意がまじると知って思ったり。ほんと人の善意ってこわいよ。無邪気な分わかりやすい悪意よりこわい。
11-10 00:51

初見での「いい人そう」ってほんとアテにならない。その人が「いい人っぽく」いるためのエネルギーに何を消費してるか気がついた途端ゾッとするなんてこともあるわけで。
11-10 00:48

いい人の皮をかぶった人か、本当に人間ができた人なのか判断する規準のひとつにできそう。
11-10 00:45

( ̄▽ ̄).。o○(善意からの行動なら相手は感謝してくれるって思ってるならそれはちょっとヤバイ。)とちらっと思ったり。感謝を要求してる時点で「代償を求める行為」であって「無償」ではないよね。
11-10 00:43

あと失敗から立ち直るのにも慣れてきた( ゚д゚)w
11-10 00:36

最近、あれこれ上手くいったり下手したりの繰り返しで、失敗するのにも慣れてきた( ゚д゚)w
11-10 00:35


2012.11.11(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/598-02f11a8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
