プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/13のツイートまとめ
chocolip

とりあえず布団にくるまる…( =①ω①=)
11-13 23:55

暖房つけないと流石に身体が冷える…((((;゚Д゚))))))) しかしエアコン以外の暖房器具がない。うーむ。
11-13 23:55

今までで一番印象に残ってる店員さんの説明間違いは→携帯の月額がかかるオプションサービスについて「初月だけ315円かかり、それ以降は月額無料です!」でした。逆だろ( ゚д゚)!www
11-13 23:26

あ、あと量販店の店員さんってちゃんと詳しい人もいるけど、あんま説明してくれない人とか、(いやそれ間違ってるよ?)って説明しちゃう人もいるから自分である程度調べといた方が早いんだよねー(; ̄ェ ̄) 迷ったら下調べ&店員さんに聞く時もあるけど。
11-13 23:24

よく店頭の商品の前でiPhoneいじってます←
11-13 23:21

機械類はちゃんと下調べしないと個人的ハズレ引く率が高いから調査必須…。ネットで注文する前に店舗で実物見たり、とかもよくするな…。
11-13 23:19

トレーシング台(検索だとトレース台の方がひっかかった( ̄▽ ̄;)とプリンター購入ーをレビューやら比較サイト見まくってやっと注文を終えた。ふう…。
11-13 23:16

やっぱAmazonって安いなあ。プリンターはAmazonで買おう。ついでにトレーシング台も…(お札に羽が生えてくよ…)
11-13 21:10

とりあえず、本体の小ささで買う機種決定ー。
11-13 19:34

プリンターを買おうと思って色々調べてたら、基本的に「本体安くてインクが高い」のね…。もうちょっとバリエーションで「本体普通でインクも普通」「本体高くてインク安い」とか色々あったら選びがいがあるのに…( =①ω①=)
11-13 19:27

やりたいこととやらなきゃいけないこと期限ありと期限なしのto doがごっちゃりしてて混乱中…(; ̄ェ ̄)
11-13 10:17


2012.11.14(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/601-d2025207
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
