プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/15のツイートまとめ
chocolip

エアコンで暖房つけてたら、空気清浄機の湿度センサーが30%以下になっててひいいい((((;゚Д゚)))))))ってなった。
11-15 23:59

でも直感とか感触で選んじゃっていいものもあると最近思う( ´ ▽ ` ) それこそ人付き合いとかなんて計算づくめでしてるほうが不自然なんだし。
11-15 22:17

でも占いとかって学問みたいなとこもあるからそこら辺は興味はある。当たるかどうかは横に置いといて。知識欲みたいなもんかなー?
11-15 22:12

超常現象系とかオカルト系ってあんまり信じてないけど、借りに存在したとしても幽霊なんて見たこともない自分には認知できないだろうからあってもなくてもどっちでもいいやって思ってる。
11-15 22:10

「必要なことは繰り返し目の前に現れる」的な考えを最近何箇所かで見かけた(どこで見かけたかあやふや…;)ので、何回か目についてたけど買う気がなかった本を買ってみた。結果どうなるかは知らん。
11-15 22:08

もう11月半ばなのねー。本格的に寒くなってきてまたまた服装に困ってます…( ̄▽ ̄;)
11-15 21:06

眠くてどっか飛んでく前にお布団にはいる…(´-`).。oO
11-15 00:51

まだ食器の方は適当なんだけれども…( ̄▽ ̄;)
11-15 00:34

眠くて意識飛びそうだったくせになぜかガスコンロの掃除をしてた。何故だ。答えはようやくうまい具合に鍋が収納できてコンロ掃除がしやすくなったから。
11-15 00:30


2012.11.16(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/603-d2e55bf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
