プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/19のツイートまとめ
chocolip

@fujiwaro …私だったら少量ずつでもいずれ音を上げるのが目に見えるから最初から口に合う物とか体にいい物をえり好みしちゃいます( ̄▽ ̄)笑 隅から隅まで健康ってどんな感じなのかちょっと気になりました…( =①ω①=)
11-19 21:18

@fujiwaro その大きいものを全部飲み込もうとするとただの人間にはとんでもない苦行になりそうだと思うのは私だけでしょうか…( ̄▽ ̄;)笑 健康だと医療費にお金が出ていかない&仕事の選択肢が狭ばりませんからマジ資本ですよー。持ってるだけで資本です!と力説してみます(笑)
11-19 21:07

@fujiwaro ………((((;゚Д゚)))))))ガタガタ。 大げさですね( ̄▽ ̄;) 自分の家庭で当たり前で当然みんなもやってると思ってたら、自分の家だけだった習慣…みたいなもんですかねー。根本的には(笑)
11-19 20:42

@fujiwaro な、なれないものなんですか…((((;゚Д゚)))))))ガタブル 体はって結果損しないなら資本ですよ(笑) 体はると調子崩してもとに戻すのに余計お金かかる人間もいるのです…( ̄▽ ̄)
11-19 20:04

@fujiwaro あ、麻酔の効果じゃなくて麻酔をプスって歯茎に刺してる時が怖かったんですよ(笑) マジでガタブルしてました…((((;゚Д゚))))))) 知り合いならまだ安心かもですねー。身体はれる体力資本あるのは羨ましいです(笑)
11-19 19:41

@fujiwaro とりあえず一本削って埋めてもらってきました。麻酔が長くて(いつまで続くの? まだやるの?)って一番怖かったです( ̄▽ ̄;)笑 学生さんにですか…! 身体をはるかか金をだすか…に思えてしまいます( ゚д゚)笑
11-19 19:26

店内熱い、外は寒い。
11-19 19:22

スポンサーサイト

2012.11.20(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/606-aea29ce9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。