プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10/15のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu お休みです~^^
10-15 22:40

@Miokarasu ……何なんでしょうね……(笑)
10-15 22:34

@Miokarasu やれるだけはやりきった!と思えるように頑張る所存です^^ ふっ、私を甘く見ないでくださいww
10-15 22:26

@Miokarasu 全力で取り組んでも納得いく仕上げまで持っていけるかどうか;; もっともっとと欲がでる?場合が多いので^^; ちょっと待ってください短いじゃ元の言葉の片鱗もないですよw
10-15 22:09

@sweet_planets 作業お疲れ様です^^ 今日は無事作品を提出してきました。応援ありがとうございました!
10-15 22:06

@Miokarasu ちょっと待ってください細長いってなんですか細長いてw 今度は一ヶ月ほどですねー。まず送るのはポートフォリオなんですが^^; しっかりポートフォリオ作らないと……とりあえず就職用ポートフォリオのデータから引っ張ります。納得…難しそう←
10-15 21:56

@Miokarasu お帰りなさいです^^ 早速お絵描き中です。コンテストはクオリティーは勿論ですがオリジナル性やアイデアも評価されますからね> <; というか温度設定「生ぬるい」しかないんですか(笑)
10-15 21:44

@Miokarasu 同類ですねw 3%増しありがとうですww 賞……とれるか微妙プロの目にどう映るやら← 現在頭が次のコンテストに切り替わってきてるのです。今度はイラスト中心作品なのです。お風呂行ってらっしゃい~^^
10-15 21:21

@Miokarasu グラタンおいしそう…じゅるり。私はまたまたピルクルですこんばんは^^← コンテスト作品は無事提出できました。生ぬるい応援ありがとうですv
10-15 21:06

その前に甘い飲み物買ってこよう。ピルクルとかピルクルとかピルクルとか←
10-15 20:33

横になってたら酷い疲れがましになってきました。次のコンテスト作品に取り掛かろうかな…まずはサンプル作らなきゃだし。
10-15 20:26

とりあえずパソコンおけるくらいには部屋片付けた。…ものっすごい疲れた……。これ以上片付けてたら倒れるorz
10-15 19:30

友達とお別れして、今から帰宅。部屋の片付けと、次のコンテストの準備に取り掛からなければ。でもこのくらい制作に追われてるほうが正直なところ気が楽。やることなんもないのはつらい。あ、でも人形もやりたいな…。
10-15 17:10

お気に入りのペンがない;; 家にあるかな……> <;
10-15 15:41

一息つき中………。
10-15 15:15

友達と共に、コンテスト作品無事提出です~^^!
10-15 14:30

@Miokarasu おはようです^^ 今日は作品提出にいきます~。友達の作品も徹夜でできたようです^^;
10-15 11:35

ね、眠い。起きようとしても起きれないくらい眠かった。やっぱり薬変えてもらわないと……; でも頑張って起きたのでおはようございます。
10-15 10:12

10/14のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu ふわっふわの毛並みが相変わらずラブリーです猫ちゃん…! 10-14.. → http://am6.jp/bGX1Cu
10-15 09:03


2010.10.16(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/61-7fe0eaa7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
