プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10/17のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu なるほどゴシック系^^ 背景リッチブラック(色混ぜた黒)でも雰囲気でそうですねー。今真っ黒ですよね? 顔写真からリンクならページのレイアウトとかクリックの手間の兼合いがちょうどよさそうですね^^
10-17 23:58

@Miokarasu なるほど、確かに中身はけっこうすっきりしてた気が。書体とか色で雰囲気だいぶ変わりますもんね^^ 例えナイスですw
10-17 23:44

ポートフォリオ作業してたら出てきた卒制のロゴ。一から作ったって意外と根性あるのかな私? http://photozou.jp/photo/show/1005770/53510975
10-17 23:42

@Miokarasu 写真は周りのセッティングで結構かわるので(レフ板とか)こだわってあげてください^^ 美術本とは素敵ですね! そうすると結構装飾入るんでしょうかね?
10-17 23:35

@Miokarasu 多分大丈夫ってことですねうふふw おお、だいぶサイト中身進んでるんですねー^^!! 見れる日を楽しみにしておりますv
10-17 23:26

@Miokarasu お花に……なら安心ですねw← アトピーの薬の副作用?にニキビがあるので腕とか脚におっきいのが……;; モバイルはモバイルで制限が多くて大変そうですよね> <; でも一歩前進おめでとうです!
10-17 23:15

@Miokarasu ぎゃー、ごめんなさいでもほんとに進んではいますなんなら証拠の写メを(混乱中) ニキビ手首にできたときは曲げる度に痛くて(T_T) あ、遅まきながらサイトトップ見ました~!
10-17 23:04

@Miokarasu いえ、どっちかっていうと今日は寝て…げふんげふん。でも多少は進みましたバランスよくレイアウトできた。ニキビはできかけが押すと痛くていやですよね;;
10-17 22:52

@Miokarasu お疲れ様です、ニキビ気をつけてください^^;
10-17 22:43

わらび餅がうまい。が、黒蜜にもう少しこくがあるほうが好みだなー。
10-17 22:14

ちょっと調子悪いなーと思って寝てたら…え、9時すぎてる…? 今日寝過ぎだろ私。
10-17 21:19

なんとなく気が重いというかテンション暗めというか。
10-17 15:41

布にオイルパステルで水の波紋を描いてみた。次のコンテスト作品のサンプル用。 http://photozou.jp/photo/show/1005770/53413949
10-17 15:30

そろそろアナログ作業しようかな。
10-17 14:21

Q-potの時計がでる…?! 欲しいに決まってるシンプルかつ可愛いよ、けどあっさり買えるような金あれば苦労しないよ(泣)!
10-17 14:16

ただ今ポートフォリオ作業中。しかし布団が誘惑してくる←
10-17 13:24

@Miokarasu ではではお互いふぁいとー^^!
10-17 12:51

@Miokarasu !! 水は嫌だ;! くっ、さすがドS……!← 作業もしたいしおとなしく起きます……。
10-17 12:38

@Miokarasu 私も夜中から昼まで寝たのは久しぶりです…。明け方とはまた^^; お昼まで寝たくもなりますね、それは……。しかし、布団が気持ち良くてなかなか起き上がれませんどうしよう←
10-17 12:25

@Miokarasu おはようございますです^^ 今日は私も大分寝てました…。
10-17 12:16

おはようございます……むぅ、もうお昼……。
10-17 11:17

10/16のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu おやすみです^^ 10-16 23:34 あれ、もう10時ですか.. → http://am6.jp/9j6fEo
10-17 09:04


2010.10.18(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/63-bea033a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
