プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10/18のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu おやすみです(σω-)。о゚
10-18 23:45

@hanetama2010 遅くまで作業お疲れ様です^^ 行ってらっしゃいませ~v
10-18 23:40

もういいや起きよう……(泣)
10-18 23:38

………………。だめだ寝れない眠いのに寝れないorz いや、薬全部飲めば寝れるんだろうけどそうすると日中がつらい。ああもうどうしろと。
10-18 23:25

結構眠いので、片付けて電気消して横になりました。寝れるかわかりませんが一応おやすみなさいです。
10-18 22:26

部屋に作業中のもの広げてたら寝る場所なくなってきた……。
10-18 22:09

@sweet_planets はわわ、風邪ひきさんですか> <; お大事に~;!
10-18 21:55

@Miokarasu 私は即メモするか頭の中である程度固めてからラフ描いたりしますね^^ しかしドレスあと一体分ですか;; せめてデザインが決まってればすぐ作業に取り掛かれそう…ですか? というか今日明け方まで粘るなら絶好の制作タイムですよ!←
10-18 21:20

@Miokarasu あは。← ちょっと煮詰まりかけたりひらめいたりです^^; 三週間……意外と短いですよねウフフ……←
10-18 20:59

@Miokarasu お気になさらず~^^ うふふ、確かにw 素振りはスルーします。ツッコミどころがありすぎですから^^ しかし、次のコンテスト作品がどんどんめんどくさい作りになっていきます間に合うかこれ←
10-18 20:50

@Miokarasu 確かにうっかり刺したら嫌ですもんねw 日本刀のほうがインパクトあるかと^^ 素振りについては突っ込まない方向でゴー♪
10-18 20:33

@Miokarasu 仕返しは怖いですね> <; …包丁をそばに待機でしょうか(笑)? しかしまあ確かにおとなしくやられてやることはないですもんね^^ やっちまえ!←
10-18 20:25

@Miokarasu とりあえず何事もなかったようで何よりです> <; しかし包丁片手にとは…さすが(笑)
10-18 20:11

煮詰まってきたよ……orz
10-18 18:33

@Miokarasu え、ちょ、強盗?! ぶーじーでーすーか;! 鬼畜云々言ってる場合じゃないですよまじで。
10-18 18:20

@Miokarasu ではご期待に応えてw← この鬼畜めv
10-18 18:01

OHPフィルムを使うのは正解だと思うんだ。そっからどうするかな…。今とりあえずカッターで文字入れてみてるけど。説明文。
10-18 17:45

んー、でも凝ればいいというものでもないと思う。難しいなあ。
10-18 17:41

@Miokarasu このドSめv←
10-18 17:40

やっぱりいいものを作ろうとすると、手間隙がかかるなあ。だからこそ作業に夢中になる気もするけど。
10-18 17:38

@Miokarasu おあずけは嫌いです^^v
10-18 17:29

@Miokarasu びっくりしましたv わーい待ってまーす^^!
10-18 17:18

@Miokarasu まさかのおあずけですか?!www
10-18 17:13

@Miokarasu お帰りです^^ 衣装はどうなりましたか?(ドキドキ)
10-18 17:02

よし、買い物できたし帰ろう。
10-18 14:23

ゲーム売るのとコンテスト用作品の印刷に使える紙がないか見にレッツゴー。
10-18 13:16

朝寝からお目覚め。おはようございます。
10-18 11:03

10/17のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu なるほどゴシック系^^ 背景リッチブラック(色混ぜた黒)でも雰囲気で.. → http://am6.jp/cfMH1r
10-18 09:03

@Miokarasu おはようです^^ あれ早い?!と思ったら学校なんですねー。衣装の続きでしょうか。行ってらっしゃいませ~^^
10-18 07:57

@hanetama2010 どうもです^^ 昨日寝てばっかりだったし眠くないなーとパソコンで作業してたら夜が明けてたのでした^^;
10-18 07:52

@hanetama2010 おはようございますです^^ といいつつ徹夜明けな人間です。
10-18 07:37

とりあえずご飯を食べてみた徹夜明け。おはようございます。
10-18 07:27

ちょっと眠いけど昼間よりだいぶ元気。
10-18 02:59

卒制の写真とパンフレットとかのデータを学校に貰いに行かなければ。
10-18 01:40

@Miokarasu おやすみです~^^
10-18 00:49

@sweet_planets ぜひぜひブログUpを^^!
10-18 00:36

夜のほうが元気な私。
10-18 00:29

@Miokarasu ネットでリッチブラックを検索すればでてくる……かも?^^; シンプルな作りならそんなに差はでてこないとは思いますが、確認したいならいつでもまた言ってくださいv
10-18 00:25

@Miokarasu 特別感や高級感をだしたいならリッチブラックをオススメします^^ 勿論あえて真っ黒もありです。細かい差はもうどうしようもないのでそこは割り切るしかないかと^^; 今のところMacでSafariから見て問題なしです!
10-18 00:10


2010.10.19(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/64-641ad33d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
