プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10/19のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu おやすみですー^^
10-19 23:16

@Miokarasu やだなあ落ち着いて…ますよ^^?← ノエルちゃんお風呂上がりの運動ですかね……?
10-19 23:08

@Miokarasu 不釣り合いですw だめだ笑い死ぬ← てか顔面崩壊て^^; ノエルちゃんが気の毒…ちょっとだけ^^←
10-19 22:55

いい感じに描けてきたかも。ちょっと疲れたけど。
10-19 22:48

@Miokarasu 残念ですw というか猫と友達のととろ………大笑いしてしまうではないですかなにやってんのあいつ(笑)!←やってない うふふ……ではノエルちゃんの美人なワンショットをあげてくだされば描きますよ^^
10-19 22:44

@Miokarasu お調子者ですからちょっと違うかも^^? まわりの面子が結構濃いのもあるので(笑) プロてw アマチュアですよ私^^ あれ、描くの決定…??
10-19 22:33

@Miokarasu がたいのいいやつです^^ 見た目はいかついがやられ役w ノエルちゃん水浴び大好きみたいですね^^; いえいえ、白だからこそ影の繊細さをだすのが楽しいんですよ(笑)
10-19 22:15

@Miokarasu そいつはととろというあだ名で(笑)かなり力は強いのですが父親はその上を行くそうで……w なんか怒られた時に殴られたそうです^^; 水でのぼせるノエルちゃん…(笑)オイルパステルで描いてみたいかも^^
10-19 21:59

@Miokarasu そいつ(男)が父親にぼっこぼこにされまくったそうでw そのまま店入って店員に引かれまくったそうです。おお、ノエルちゃん器用! 私が布団に潜り込んで一息つくのと似たようなものかと(笑)
10-19 21:52

@Miokarasu 実際親子喧嘩で血みどろになったやつ知ってますw← 好きなら落ち着くためにも浸かってるのでは^^? というか水中で息できるんですか蛇…。
10-19 21:41

@Miokarasu それはそれで楽しそうw← S同士はMを挟むと仲良くなりやすい気がしないでもない^^; 水に浸かる習性とかはあるんですか?
10-19 21:36

@Miokarasu 通報されないようご注意をw やっぱり蛇にも顔の違いあるんですね^^ 同類同士仲良くなれることを祈ります(笑) ノエルちゃんは相変わらず水に浸かってますか?
10-19 21:10

帰宅。とりあえずお絵かき。食事は後回し←
10-19 21:05

コンテストのポートフォリオの規定がB4だから印刷どっかにたのまなきゃだな。うーん、なるべく安くて素早いとこがいいな。
10-19 20:41

@chanceyocchan なるほどレンジでチンですか! いいこと聞きました^^
10-19 20:39

@Miokarasu 巻きたいんですかw 絞められないようご注意をww 蛇の美醜はよくわかりませんがすらっとしてますねー、ノエルちゃん。……そっくりということはノエルちゃんもしやドS……?←
10-19 20:35

オイルパステルは確かルビーレッドとかいう感じの名前の赤系の色と、ぼかすためのやつ(減りがかなり早い…)をゲット。帰ったらお絵かき。雑誌は明日まで我慢ー。
10-19 20:32

@Miokarasu 一年! それはまた持久戦ですね^^; 早く陥落するとよいよ白蛇ちゃんv← しかし目が結構つぶらでラブリーですね^^ というか同時にお風呂w 気が合うのでは^^?
10-19 20:26

@Miokarasu ほんと元気いっぱいな白蛇ちゃんですね^^; でもそのうち慣れますよきっとw← いえ、私は写真楽しみですよー^^ お風呂行ってらっしゃいませ~(^ ^)ノシ
10-19 19:05

@chanceyocchan おいしそう~! チーズかかってるのは食べたことないです^^
10-19 18:58

@Miokarasu なんかちがいますが鞭だけでなく適度な飴もあげないとv← そういや蛇って丸のみでしたね^^ ゆっくり消化中でしょうか。食べすぎはいけませんよ白蛇ちゃんw おとなしくはなりましたか?
10-19 18:56

夜だがオイルパステル一色足りないので(泣)、店が開いてるうちに行ってきます。ついでに雑誌とか早売りしてないか見てこよう。しかし冷え込むなあ。
10-19 18:48

@hanetama2010 なるほど! 私はゲーセンでゲットしたカピバラさんやホワイトさんが部屋にのさばってます(笑) ホワイトさんが一番好みなのです^^ 可愛いですよねあの子たちは! もふもふで癒されます。ちなみにipodにカピバラさんついてますv
10-19 18:46

@Miokarasu おお! 食べましたか^^! その後の様子はいかが? というか蛇にまでドS根性ださなくてもw
10-19 18:43

@hanetama2010 カピバラさんはお好きですか^^? 私は部屋のあちこちにのすーんとしてるくらいには好きですv
10-19 18:14

@Miokarasu 食費が浮くのは重要ですよ!← 白蛇ちゃんはおあずく状態ですかw でもきたばかりとはいえ、一週間食べてないのにおあずけはほんとにまいっちゃいませんか^^;
10-19 18:07

オイルパステル赤系の色もう一色いるかなあ……いやいるよなあ……今から買いに行くのはめんどい………←
10-19 18:05

@Miokarasu ……いいなあ食事そのくらいですむ身体になりたい← 丸から伸びた白蛇ちゃんは果たしてどうなりましたか……?!
10-19 17:53

音楽聴きながらコンテスト用作品の絵描きはじめ~。
10-19 17:45

@hanetama2010 お仕事お疲れ様です~^^
10-19 17:40

@Miokarasu ま、まじですか^^w これは可能性あり……?! でも一週間弱食べてないのになんでそんな元気なの白蛇ちゃん。
10-19 17:39

@Miokarasu 雌だったら通じたりしてww というか餌求めて暴れてた可能性あり?! 結果お待ちしてます^^
10-19 17:31

@Miokarasu 自覚なしだとただの危ない人になりそうですよねw わ、ホントに元気^^ でも疲れたところに優しくえさをあげれば懐くのでは?←
10-19 17:17

@Miokarasu ええ、知り合いの中でも断トツの変態具合です^^ にやにやなあなたも別方向の変態な気がしますがw タックルとは元気な子ですね^^ 元気ないよりは良いことですv
10-19 17:02

@Miokarasu 奴の変態っぷりは尋常ではないので……。適度に踏めばノリよく変態な反応が返ってきますよきっと^^ 思わず気持ち悪いわ!と本気で踏んでしまうくらいにはw 白蛇ちゃんですか! 幸運とか運んでくれそう^^ 早く慣れてくれるといいですねv
10-19 16:24

@Miokarasu 料理はめんどいので冷凍のモダン焼きをもぐもぐ。そして私がMなら私の友人はもはや人間のくくりからはずれますよw蛇ちゃんお迎えですか! どんな蛇ちゃんですか^^?
10-19 16:12

お腹が減った…なんか食事…。
10-19 15:54

@Miokarasu おはようです…^^ 勿論ですこのくらいでへこたれませんよ私はw
10-19 15:53

@Miokarasu お帰りです^^ …寝てました☆← ちなみにストレスはあなたではありませんww
10-19 15:47

また寝てた。ぐっすり寝てた……。
10-19 15:45

@Miokarasu 迷う時間も楽しかったり^^ ホコリやダニ、花粉のアレルギーなのです> <; あとストレスが加わるととたんに悪化するのです; 治らなくてもよいから悪化しなければ良いなーと思う今日この頃。
10-19 13:03

@Miokarasu 楽しみ~v いいパーツが見つかると嬉しいですよね^^ というかアレルギー体質なんですよ^^; 他にもアレルギー性結膜炎とかやらかします。気をつけます~;;
10-19 12:35

@Miokarasu カメオ! いっそう素敵なドレスになりそう! 見れるの楽しみにしてますね^^ 気管支は喘息持ちなので時々調子悪くなるのですよ; 最近はかなりましだったんですが^^;
10-19 12:14

気管支の調子がよくないな……。
10-19 11:51

@Miokarasu おはようございます^^ 気付けば昼間……← あ!ブログでお人形のドレス見ましたよ~!! ふりっふりなのに上品でとっても素敵です^^
10-19 11:50

おはようございます、寝過ぎました。
10-19 11:38

10/18のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu おやすみです(σω-)。о゚ 10-18 23:45 @hane.. → http://am6.jp/c8LDoi
10-19 09:03

@hanetama2010 おやすみです^^
10-19 00:31

@hanetama2010 ホカホカなによりです(笑)
10-19 00:07


2010.10.20(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/65-69102f77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
