プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10/20のツイートまとめ
chocolip

髪の毛(仕上げはあるけど)塗れた………! …………。汗かいたお風呂入ろう。
10-20 22:43

@Miokarasu おやすみです~^^
10-20 22:30

髪の毛の塗り後少し……!
10-20 22:24

オイルパステル折れたっ;;!
10-20 21:43

というかコンテスト用作品、ポートフォリオ何ページ使ってどう構成しよう…。全体図はいるし、細部アップもあったほうが…。
10-20 20:33

とりあえず元絵描きあげなきゃなー。レジンは順調に固まり中…多分。
10-20 20:04

鉄火丼をもぐもぐ。
10-20 18:33

@Miokarasu 遅刻であんなに怒られたの始めてでした…^^; なるほどそれで週1なんですねー。でも週1でも作り途中の作品見てもらえるといいですよね…。
10-20 18:30

帰宅。ただいま。とりあえず……お腹減った。
10-20 18:28

@Miokarasu ですよねー^^; でもみんな金曜の1限目とか力尽きて大抵遅刻で先生に大目玉くらいました…;; なるほど人形教室みたいな感じなわけですね!
10-20 17:34

@Miokarasu ばっちりですかww 私の行ってた専門だと遅刻はビシバシ指導でしたね……^^; てかご自由にってフリーダムですね(笑)
10-20 16:55

@Miokarasu おかえり~です^^ 遅刻しましたか?←
10-20 16:47

これから用事済ませてついでに本屋…。コンテスト用作品の絵は顔と髪の毛半分だいたい塗れた。…思ったよりいい感じが出てるので元絵も使用に変更するか悩み中……。うーん。
10-20 16:00

@sweet_planets とりあえず上手くレジンが固まるのを祈ってください(笑)ではもうひとつは後々のお楽しみですねv
10-20 12:55

@sweet_planets 動けなくなってからだと大変なのでそうすることをオススメします> <; 平日の午後なら病院によっては空いてるかもです~。私の行く総合病院は午後は待ち時間ほとんどないです^^
10-20 12:49

@sweet_planets 病院はいかれましたか? 無理せず的確な薬だして貰ったほうが早く治りますよ~> <;
10-20 12:39

@sweet_planets レジンでマカロンの皮作って、白いクリーム挟んで粉まぶす感じにしようかなーと^^ 雪マカロン。確かにメインに粘土使わないのはまずいですね(笑)もうひとつメイン作品があるとブログで読んでどんなのかドキドキです^^
10-20 12:37

オイルパステルで描くの楽しい…♪
10-20 12:32

レジンでマカロンに挑戦……。
10-20 10:43

@Miokarasu え、早起きしたのに(笑)← 頑張ってくださいいってらっしゃいませ(^ ^)ノシ
10-20 10:12

@Miokarasu ただいまです^^ お腹すいた時は素直に食べるのが一番ですね! え、あれ、脱走笑い事じゃなかった……?
10-20 09:48

@Miokarasu ちゃんと朝ご飯…! えらいですねぇ…← そうですね、今日は雨も降って冷え込んでるから温度だけ気をつけてあげれば^^ あとは……脱走阻止?(笑)
10-20 09:28

とろとろ歩いて帰宅。とりあえずピルクル…。
10-20 09:25

10/19のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu おやすみですー^^ 10-19 23:16 @Miokarasu.. → http://am6.jp/aFIBnm
10-20 09:04

眠気覚まし兼ねてピルクル買いにコンビニ行こう…。
10-20 08:58

@hanetama2010 おはようです^^
10-20 08:49

@Miokarasu こちらは絵を描きはじめたらちょっと覚めてきました^^; ノエルちゃんお留守番も水があれば大丈夫そうな感じですね(笑)
10-20 08:30

朝からオイルパステルでお絵かき。
10-20 08:28

@Miokarasu 今日は自然と目が覚めましたがあくび連発中です^^; そしてノエルちゃん水ほんとに好きですねw
10-20 08:07

@Miokarasu おはようですv 今日は学校ですね~^^
10-20 07:47

@sweet_planets 適度な休養はしっかりとってくださいね> <; 悪化しないよう祈っております~!
10-20 07:46

今日は早起き。おはようございます。
10-20 07:45

@sweet_planets おやすみありがとうでした~^^ おはようございます。没作品どんなのかなーと思ってたらビーズ盛りのマカロン! 完成品がどんなものかとわくわくしてしまいますv こちらはレジンで冬っぽいマカロンつくれないか実験中です^^
10-20 07:44

疲れたしもう1時だしおやすみなさい…。
10-20 01:16


2010.10.21(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/66-06764748
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
