プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10/25のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu おやすみです^^
10-25 23:46

@Miokarasu それがいいかと^^ 痛いのは嫌ですしね~;
10-25 22:30

@Miokarasu 耳の中・・・へんな病気とかじゃないといいんですが> <; 診断結果に納得いかなければ他の耳鼻科行ってみるのも手ですよ~;
10-25 22:19

そして買ってきたヘッドフォンがいい感じで満足^^
10-25 22:17

季刊エスの10月号を買ってきた。ぱらぱらと見てみたら結構面白そう。後でじっくり読もう。
10-25 22:17

@hanetama2010 フラッシュメモリはデータの保管用ですか? 容量大分足りないなら外付けハードディスクのほうがいいかもですよ^^
10-25 21:47

帰宅。ただいま。ヘッドフォンをヨドバシでゲット!
10-25 21:29

@hanetama2010 行ってきますです^^
10-25 18:49

ちょっと本屋やらなんやらにお出かけ……定期的に外にでないとだめだな、なんか。
10-25 18:36

@hanetama2010 お仕事お疲れさまです~^^
10-25 18:04

な、なんとか指描けた・・・!
10-25 18:04

組んだ手を描くのっていうかオイルパステルで描くのむずい・・・;!
10-25 17:34

@Miokarasu おかえりなさい~^^
10-25 17:16

ちょっと横になろうとして寝っころがると寝てしまう罠。とりあえずご飯にしよう・・・。
10-25 15:59

おはようございます。よく寝た。
10-25 12:54

10/24のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu ぜひやってみてくださいv← おやすみです~^^ 10-24 22.. → http://am6.jp/cQnvI0
10-25 09:03

絵が進んだ。ちょっと疲れた。そろそろ休もうかな・・・。
10-25 03:44

だめだ、絵を描く集中力が切れたっぽい・・・orz
10-25 02:40


2010.10.26(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/71-d698b985
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
