プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

05/05のツイートまとめ
chocolip

ガツンと揺れがきたから心臓ドッキドキ…。
05-05 05:24

ぎゃ!
05-05 05:19

実は足の幅が細い人、結構いるそうですよー。
05-05 02:49

(久々につぶやいて満足したからそろそろ寝る =①ω①=)
05-05 02:45

次はパンプスも欲しい…ってかないと困る。冠婚葬祭の時とか。因みにパンプスのかかとがパカパカ脱げたり、前に滑って指が痛くなるのは靴の幅が広すぎるせいで、当たって痛いからってより広い幅の靴を買っても逆効果だそうで…( ´ ▽ `; )
05-05 02:44

それからは太い靴は全部スルーし続け、ユニクロ行った帰りにたまたまふらっと寄ったABCマートで見るからに細いスニーカーを発見、購入。バイト用に一足購入して、翌々日の今日、普段使い用にもう一足購入。だって三千円もしなかったんだもの…( ´ ▽ ` )
05-05 02:38

今までの靴の何がダメだったかっていうと、靴の横幅(Eとか3Eとか)のサイズがあってなかった。日本では太めのサイズが一般的だけど、私の足はC幅。ちょっと細め、らしい。このことは昨年あんまりにも足が痛くなるから、サイズ測ってもらいにいったシューフィッターさんのお店で知った。
05-05 02:32

GWのSALEで、今までで一番自分の足にピッタリ合うスニーカーをGETした。使ってみて足に合う靴ってこんなに楽なのかと感動( ̄▽ ̄)
05-05 02:27


2014.05.06(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/724-48444d9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
