プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10/27のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu さっと広い面がぼかせるようなったのでちょっと雰囲気はかわりますがパステルっぽくていいかもしれません^^ おやすみなさい~^^
10-27 23:16

@Miokarasu 送料とか高くつくと何のために買い物してるかわからなくなってきません;;? 実験はひとまず成功です^^ ただ全体にぼかし方の修正をかけなければいけませんが・・・;; ローコストになりそうだから良しとします。
10-27 22:30

@Miokarasu 確かにそれはとても困りますね^^; そうですよね、画材代より交通費が高くつくとためらいが生じます;; 上手く代用できるかはご飯食べ終わってから実験です^^; 上手くいくとイイナー。
10-27 21:57

帰宅。ひとまずご飯を・・・。
10-27 21:54

@Miokarasu 一瞬も目を離さないってどんだけ…w ノエルちゃんには腹八分目という概念はなさそうですね^^; あー、横浜まで行けば恐らくあるんですが……月末で交通費が痛い。ので代用品になりそうなテレピンというものを買ってみました;
10-27 21:32

@Miokarasu 横目……w 拗ねてますねv 食べ物の恨みが恐ろしいのは人間だけではない模様^^ しかし画材の在庫がない時は困りますね…取り寄せに最大10日かかるといわれてしまいました;
10-27 21:19

オイルパステルの221番在庫切れだった;; だけどこの色はぼかす目的で使ってた(コストもちょっと悪かった)ので、変わりにテレピン買ってみた……。上手くいくかな……? いかなかったら遠出して買ってこないとorz
10-27 21:16

@Miokarasu なるほど大歓迎なわけですねw おあずけくらってノエルちゃんすねてませんか^^ すねてたら可愛いv←
10-27 20:16

@Miokarasu うふふふふv しかしノエルちゃんこの調子だと将来相当大きくなるんじゃ^^;
10-27 20:03

@Miokarasu 起き上がれるなら大丈夫ですねww まだ足りないんですか?! でも食べ過ぎは蛇の健康にも悪そうですしねぇ……;;
10-27 19:50

@Miokarasu 大丈夫、死んだらちゃんとお葬式にだします^^ 放置なんてしませんよw しかし、ノエルちゃんよく食べますね^^;
10-27 19:34

@Miokarasu うふふ、もちろん怒ってなんかいませんよ^^ ちょっとチョコレートを毒入りにしただけですv
10-27 19:25

家にいるのに耐えられなくなったので、お出かけ。どうせオイルパステル買いに行かなきゃいけないし。というわけでついでに本屋にも行ってきます。
10-27 19:02

@Miokarasu なるほど^^ 開始時間からずっと目を光らせるのですね、さすがですv メッシュ……止める………?(鞘香は石ではなくチョコレートをなげた!w)
10-27 19:00

@Miokarasu す ご い ww あったことない人から行動で判断されるの初めてですw じゃあヒントなしでも問題なしですね! 金メッシュ+茶色の縁眼鏡ですね^^ わかりましたしっかりターゲットを絞り込みますw 
10-27 18:42

だめだお金ないけどおでかけっていうか本屋にいきたい・・・! うーん、オイルパステルも買いにいかなきゃだしなー。
10-27 18:37

@Miokarasu 創作は奥深いというか底がなさそう^^ ではではじっくり観察して金メッシュの人を追いつめることにしますv というか名乗る前に私だってわかったらすごいんですがw
10-27 18:33

コンテストは連絡ないからだめだったかなー。まあ今日発表と後日の市民投票のがあるから決定なわけじゃないけど。
10-27 18:17

@Miokarasu うふふ、ですよねー^^w 何にどう応用が利くがわかりせんもんね。私もどんな作品が並ぶか今から楽しみです♪ 特にイラスト系をじっくり見たい・・・。御緒烏さんに会うのも楽しみですが^^
10-27 17:55

オイルパステルの透明色がなくなってきた・・・また明日にでも買いに行かなきゃかなあ・・・;
10-27 17:50

@Miokarasu なら安心ですね^^ やっぱり素敵な作品を見るとどうやって作ってるのか気になりますよねー。良い影響を受けれると良いですね^^ 当面は粘土とオイルパステルに夢中だと思われますがアンテナがピコっと動くかもですねw
10-27 17:30

@Miokarasu おかえりです^^ 結果を出さないのなら単なる趣味でもいいわけですしね^^; 私は良いものを見ると創作意欲が湧くタイプなので大丈夫だと思われます。心配なのは御緒烏さんのほうで^^;
10-27 17:13

@Miokarasu おはようございます^^ 専門の先生曰く、たとえ80%のできでも締め切りにちゃんと間に合わせることが大事だそうです。がんばります! デザフェスいろんなもの見れて学べそうですよね♪ 創作意欲が刺激されることを願ってます^^;
10-27 15:50

おはようございます。さっき目が覚めた・・・最近午前六時就寝午後三時起きになってきてるような・・・;
10-27 15:39

10/26のツイートまとめ - chocolip @sweet_planets 明日からですか(笑)いきなり起きる時間変えるときつくないです.. → http://am6.jp/d52Y1d
10-27 09:05

今肩がバキッていった。こんな大きい音肩からでたのはじめて……^^;
10-27 06:48

@sweet_planets ではぜひ明日優雅な朝の感想をお聞かせください^^ おやすみなさい~
10-27 00:53

@sweet_planets 6時くらいならそんなに無理ではなさそうですね^^ コーヒー豆を引くなんて優雅・・・! それでは今日は早めに就寝ですか^^? 作業時間はやっぱり多いほどいいですよね♪ なんかおもしろいですその三匹(笑)
10-27 00:07


2010.10.28(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/73-a5b73656
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
