プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10/29のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu おやすみです~^^
10-29 22:03

@yuzdaisy フォローさせていただきました^^ こちらもオイルパステルを使って絵を描いたりするのでよければよろしくお願いします。
10-29 21:42

@bisday フォローさせていただきました^^ こちらは現在オイルパステルで絵を描いたり粘土いじくったりしている人間です。気が向いたらよろしくお願いします~。
10-29 21:39

@hazki この度フォローさせていただきました。絵を描いたり人形作ったり粘土いじくったりな人間ですので、よろしければよろしくお願いします^^
10-29 21:35

@si_ku この度フォローさせていただきました。こちらも絵を描く人間ですので気が向いたらよろしくお願いします^^
10-29 21:32

@09jakou この度フォローさせていただきました。よろしくお願いします^^
10-29 21:06

@Miokarasu 遅くなりましたがこちらもいってらっしゃいありがとうでした^^
10-29 20:11

ふぁ・・・おはようございます。よく寝た。
10-29 18:54

@Miokarasu いってらっしゃいです^^
10-29 10:36

早売りしてた^^! 本ゲット!
10-29 10:35

本屋にいってきます~^^♪
10-29 09:33

@Miokarasu ときどき「なにかがおかしいです!」とか表示されますよね^^; 冬眠は現実逃避の最終手段です^^← 本屋は早売りしてるはずで好きなシリーズがでるので今からわくわくですv
10-29 09:30

@Miokarasu 冬眠っていいですよね・・・(←答えになってない)でも今日はもうすぐ本屋にいくのでまだ寝ませんw 
10-29 09:08

10/28のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu おやすみなさい~^^ 10-28 22:33 @sweet_pl.. → http://am6.jp/cMM5En
10-29 09:04

@Miokarasu なるほど、この親にしてこの子ありみたいな感じですねw 撮影・・・じゃあ今は眠いので70年後くらいで^^
10-29 09:02

@Miokarasu お母さんナイスですwww 逃げられてわかる布団のありがたみ・・・あのぬくもりは二度と帰ってこない・・・みたいなドラマの終わり方はいかが^^
10-29 08:56

@Miokarasu それはそれで問題ありですねw 私も酷いときはそんな感じですが^^; こたつなら作業もできるしいいんじゃないでしょうか^^ 捨てられた布団が泣きそうですがw
10-29 08:51

@Miokarasu 気にしたら終わりですwww これから本格的にお布団とお別れがつらくなるのに今からこんなで大丈夫ですか^^;
10-29 08:44

@Miokarasu ではでは今度は「あんたに育てられた覚えなんてないわっ・・・!」とかでどうでしょうww 生姜のスープ・・・良いですねー^^
10-29 08:35

@Miokarasu では布団から一言v 「いい加減に子離れしなさいよ!」
10-29 08:22

@Miokarasu 最近昼間はもっぱら寝てるもので^^; 昼ドラ設定てww 「あんたなんかしらないわよ! 昼間は放ったらかしのくせに!!」とかいう感じですか^^? 
10-29 08:15

@Miokarasu うふふ、私は昨日の昼間は寝てたので単なる徹夜ですよw がんばって布団とお別れしてください^^;
10-29 08:06

@Miokarasu おはようです^^ お早いですね~。
10-29 08:02

@nigatsu_h 自作って楽しいですもんね^^ しかし布教てw 私も受験でストレスが加わったときなどは相当ひどかったです;; 薬ばっかり頼るのもちょっと不安ですし;; 自分のためにも前向きに検討します~!
10-29 07:56

@nigatsu_h 冬なんか化粧水つけてクリームつけてその上から化粧しても乾燥する始末で;; 時間に余裕できたら保湿重要視してちょっと挑戦してみます・・・! 
10-29 07:47

@nigatsu_h 化粧水やクリームはいっつも成分名とにらめっこしてたので、こういう情報はすごく助かります~! ほんとかなりの乾燥肌なので^^; ありがとうございます! 数百円というお安さもすばらしい・・・!
10-29 07:44

保湿ちゃんとしないとなぁ・・・。口の端が切れて乾燥してる;;
10-29 07:33

@nigatsu_h なんと・・・! 自作ですか!! 私も乾燥肌かつアトピーなのですよ> <; 最近の冷え込みと共に乾燥を実感してたところです;; 化粧品自作って知識そんなになくてもできるものなんですか?
10-29 07:32

とりあえず朝ご飯。脳に栄養を!
10-29 07:09

ちょっと疲れたので休憩……。お布団が気持ち良い……(´ω`)
10-29 06:19

もう5時前か・・・結構絵が進んだ。そして本屋の開店も近づいてきてる~♪
10-29 04:47

@nigatsu_h 私は階段や坂を話しながら上ると息切れするくらいには運動不足です^^; 温泉は我が家の近くにはないのでうらやましいですね~^^ 確か温泉っていろんな効能ありますよね? 乾燥肌にきく温泉とかあったら入ってみたいです(笑)
10-29 04:02

今日は早売りしてる本屋で多分ビーンズ文庫が発売すると思う。前から続きが楽しみだったシリーズの2冊目がでるから早く開店時間になれと今から思う^^
10-29 03:27

@nigatsu_h 筋肉痛は嫌ですね・・・あのなんともいえない痛みが^^; 私はおととい姿勢が悪かったのか首が痛くなって湿布で乗り切りました; 温泉はいいですねぇ。体がほぐれるし暖まりますし^^
10-29 03:23

ただいま。リンゴジュースがうまい・・・^^
10-29 03:19

よし、一区切りついたしコンビニ行ってきます。
10-29 02:46

今、縦2mの絵を描いてるわけだが・・・これは全体を描き上げて仕上げに入ると大変だろうな・・・横から描くとか・・・??
10-29 02:37

魅力的な絵ってなんだろう・・・。上手いだけじゃ魅力的とは言えない気もする。うーん。
10-29 02:14

@nigatsu_h アドビは高いですよね(T T) それだけ高性能なのはわかってるんですがそれでも高い。イラレとフォトショとインデのCS4をアカデミーで買いましたがそれでも7万くらい・・・。バージョンによってPC使い分けたりするのも面倒ですしね・・・(以前の職場はそうでした)。
10-29 02:10

ぎゃ、テレピンが絵にこぼれた・・・いや、蒸発するし何も描いてないとこだからいいんだけども・・・。
10-29 02:03

牛乳をちびりちびり。ピルクルとかコーヒー牛乳飲みたい。でもわざわざコンビニ行くのもなー。
10-29 02:01

@nigatsu_h 使ってるのはiMacの21.5インチのスペック高い方ですね・・・。体験版をいれてみるのがたぶん一番手っとりばやいんですよね。でも製品版を買うとお金かかるなーとか考えちゃう現在無職の身(涙)収入予定はコンテストの賞金一万円だけなのです^^;
10-29 02:00

@nigatsu_h 上手くいけばMacもWinも良いとこ取りですもんね^^ 私はグラフィックデザイン用にイラストレーターやフォトショップがあるし、どうもイラストを描くのはアナログが向いてるようで^^; なのでゲームだけでも動かないかなーと思って調べてみましたが微妙な模様・・・;
10-29 01:50

CrossOver Macの体験版を使ってみるか否か。MacでWinが使えるソフトで一番安くてライセンス不要らしい。
10-29 01:37

@nigatsu_h Macへの唯一の不満はゲームできないことですw 応援ありがとうございます^^ そちらも頑張ってくださいー! 一晩中起きてるのは確実なのでよかったらつっついてやってください^^
10-29 01:22

@nigatsu_h おはようございます^^ 今日は昼間寝てしまったので私も夜作業(お絵描き)です・・・。自分のPCがMacのためシュガードロップがまだプレイできてないんですがそのうちプレイしようと思ってます^^
10-29 01:12


2010.10.30(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/75-b2655116
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
