プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10/31のツイートまとめ
chocolip

というか、使い切るかもわからない手帳買うより、今愛用中のA4ノートにイラレで制作したカレンダーでも貼ったほうがいいんじゃないかと今思いついた。
10-31 21:29

やっぱ手帳かな・・・デジタル系より・・・しかし肉うどんうまい。
10-31 20:58

@Miokarasu おはようございます、寝てました;; 車の教習、事故らないよう祈ってますw 猫ちゃんもご帰還のようで・・・^^
10-31 20:14

寝てた・・・。けど起きた。
10-31 20:11

結局起きていろいろやってる。
10-31 15:08

眠い。眠いがまだ起きてられる。作業したい。でも眠い。さてどうしよう。
10-31 13:36

@Miokarasu なるほど、それなら免許とっちゃったほうがいい感じですね^^; しかし軽とはいえトラックまで・・・何の試練ですかそれ;
10-31 13:33

@Miokarasu 食欲の秋まっしぐらですねノエルちゃん・・・w 赤点でよいならそもそも受けなくても良いのでは・・・という話になってしまいますね^^; 車運転できたら便利なことたくさんありますよ、きっと^^
10-31 13:15

@Miokarasu なるほど、ノエルちゃんほど単純ではないようで・・・w 寝そうになったら落ちたら余計なお金がかかる!とでも念じてみたらどうでしょう^^;
10-31 13:01

@Miokarasu おかえりなさい^^ 餌とかでつれないんですか猫ちゃんw 車の教習ファイトです~^^
10-31 12:32

@Miokarasu うわあ・・・^^; いってらっしゃいませ~;;
10-31 10:55

@Miokarasu マフラー良いんじゃないでしょうかw それか猫湯たんぽ・・・ww
10-31 10:28

@Miokarasu @お気になさらず~^^ 鼻から風邪ひかないように気をつけてください^^; 
10-31 10:02

@Miokarasu おはようです^^ 風邪はひいてないですか;?
10-31 09:49

10/30のツイートまとめ - chocolip あれ、もう0時になりますか。全然眠くない・・・。 10-30 23:54 @Mioka.. → http://am6.jp/92VpMa
10-31 09:03

文字のデザインは疲れる。休憩・・・腕とか肩の骨がばきばきいう・・・。
10-31 08:11

タイポグラフィってむずかしい・・・;;!
10-31 07:57

う、腕が痛い・・・なぜだずっとパソコンで作業してたせいかそのくらいで筋肉痛か?!
10-31 07:30

コンテスト用の元絵を描きあげるまではいい。そのあとその元絵をどう生かすか・・・・・・悩む。これ!って答えがでない。こういう時創作友人の存在のありがたみを実感する。
10-31 05:47

私は反立体に一番心惹かれる・・・気がする。
10-31 05:35

@nigatsu_h おはようございます^^ イサの線画が塗り終わったので、ヤフーメールから送らせていただきました。
10-31 05:34

あああ、粘土いじくりたい・・・! でもだめ我慢・・・! コンテストに出す作品終わってから;! だって締め切りまであと半月;!
10-31 05:09

もう5時か・・・昨日それこそ17時くらいまで寝てたからなー、まだ活動できそう。うん。コンテスト用の絵もちょっと進んだし。
10-31 04:52

@Miokarasu ノエルちゃん・・・賢いんですね(ということにしておく)w じゃあお布団はしっかりとかぶって寝てください^^; 私も縛られるなんて嫌いですv おやすみなさい~^^
10-31 01:13

@Miokarasu おいおいw ノエルちゃんにはしばらくおしおきですね^^ 一人部屋でもこの季節脱げたら風邪ひきますw 全身ぐるぐる巻きはMの人にするのがとても良く、Sの人には向かないかとv 
10-31 01:03

@sweet_planets ひー、これから工程の本番がはじまる感じですね;; イベント用のラッピングとかもありますよね・・・;; なんとかなりそうですか~;?
10-31 00:53

あ、あれ、こんどはもう1時?! 時間が経つのは時に速い・・・。
10-31 00:51

@Miokarasu 今日も脱走未遂・・・ww お外大好きですねノエルちゃん^^ しかし凍死してしまうぞー;; 猫は気まぐれな生き物ですから・・・^^; ほとんど脱げるのも問題ありな気がおおいにするんですがw
10-31 00:50

@hanetama2010 おやすみです~^^
10-31 00:48

@Miokarasu もしやノエルちゃんやる気で運動能力変わる・・・?w 猫ちゃんは気がすんだらお帰りなさるんですね^^; 布団からはみだして寝ないようにお気をつけ下さい^^
10-31 00:39

@Miokarasu え、ケースは登れるのに腕からは落ちるんですかw 猫ちゃんそのうち帰ってきますかね^^; 風邪本格的にひかないようにしっかり着込んで寝てください;;
10-31 00:31

大好きな同人ゲームのサークルさんが活動停止になってた・・・orz ショック! けど解散ではないのでまた活動されるのを祈っていよう。
10-31 00:22

@Miokarasu ではお互いさまですね^^w ここは飼い主のカンで良いものを探し出してくださいませv そして猫ちゃん行方不明ですか;? 寒くないのかな・・・;;
10-31 00:15


2010.11.01(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/77-72ce032f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
