プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/01のツイートまとめ
chocolip

@hanetama2010 そう、もう手帳の時期です^^; この前まで暑いとかいってた気がするのに早いものです。分厚い手帳は無駄にするとここ数年で理解したので今年は薄い手帳を買ってみました^^
11-01 12:53

買ってきた手帳。安いわりに表紙がコラージュだったり切り絵だったりして凝ってる。中身は年間、月間スケジュールの薄いもの。 http://photozou.jp/photo/show/1005770/55186655
11-01 12:53

そういえば、結局手帳を買った。可愛くて、薄い普通のサイズのやつ。安かったし。
11-01 12:39

ただいま。結構疲れた。体力落ちてるのを実感・・・。とりあえず休憩、お腹減った喉かわいた足疲れた←
11-01 12:36

歩いて最寄り駅の本屋まで散歩。行ってきます。
11-01 10:26

@Miokarasu 見かけに寄らず……w いってらっしゃいです^^
11-01 10:25

@Miokarasu なるほど、入っても実がなさそうだから平気とかそういうノリですかw しかしお風呂もなさそうって^^; ・・・住むならお風呂はついてるとこがいいですね・・・。
11-01 09:59

@Miokarasu わざわざ泥棒をつかまえる危険を冒す勇気は私にはないですね・・・。いつも鍵かけてないって・・・罠?w それとも単なる不用心か^^;
11-01 09:44

@Miokarasu うふふ^^w 泥棒しにきた人間なら入らない理由がないですからね・・・気を付けてください、ほんと^^; 鍵かかってても泥棒は入ってくるものなんですから。
11-01 09:30

@Miokarasu あら残念^^← ささったままの鍵を見たら・・・インターホン押して中に人が居るか確かめてから入るのでは; 人でてきたら鍵ささりっぱなしですよ~とか親切ぶって言えばいいわけですし・・・;;
11-01 09:20

@Miokarasu またまたおはようです^^ たんこぶできてませんかww
11-01 09:12

10/31のツイートまとめ - chocolip というか、使い切るかもわからない手帳買うより、今愛用中のA4ノートにイラレで制作したカレン.. → http://am6.jp/cK7O0l
11-01 09:06

@Miokarasu どっかに落とした場合はどこの鍵かなんて大抵わからないでしょうからまだましでは^^; うちは1階なのでしょっちゅうはまずいw おやすみですv
11-01 07:27

ボカロ曲リピートしつつ新たな試み。
11-01 07:21

@Miokarasu それはさすがにやったことないです、鍵さしっぱなしw 笑い事ですんでなりよりですよ^^; そういう私も窓の鍵かけ忘れならありますが・・・w
11-01 07:14

よし、そうしよう。今日は自由にリフレッシュ! 本屋までお散歩もいいかも。
11-01 07:01

今日はいっそ気分転換の日にして別のことをしてしまおうか。効率悪い。
11-01 06:57

@Miokarasu ですよねー^^! 私の場合酷い時は、一回戻ってまた出てまた忘れ物思い出してまた戻って出てそしてもういっぺん・・・とかやったことあります;; 前日に準備とかしとけばいいんでしょうがそんなことをする習慣はみじんもない私ですw
11-01 06:56

@Miokarasu えーと・・・結果オーライ^^? 忘れ物しても取りに帰るわけにもいかないところが痛いですよね^^; 私は家からでて1、2分歩いた頃に携帯忘れたの思い出したりしますw
11-01 06:44

@Miokarasu いやいや、それはシャレになりませんよ;! せっかくの好きなことに関する勉強の時間がなくなりますよ~; 5分前行動をおすすめします^^;
11-01 06:11

あああ、つぎつぎにコンテスト用の作品と違うことやりたくなってくるこの不思議・・・!←
11-01 05:59

@Miokarasu あれ、乗り遅れないようにってw 窯はさすがにアパートに持ち込めませんからね^^; というか乗り遅れたら次のバス大分間あくんじゃ・・・;?
11-01 05:57

@Miokarasu なるほど! バスで東京までとは^^; 朝は冷えこみますからしっかりあったかくして出発してくださいね~^^
11-01 05:40

@Miokarasu おはようです^^ 今日は大分お早いですね~!
11-01 05:29

さて、昨日は精神的ショックを受けてふさぎこんで寝てしまったので作業がんばらねば・・・。
11-01 04:08

@nigatsu_h おはようございます^^ 作業頑張ってください~。
11-01 04:07

焼き鳥をもぐもぐ。美味い。
11-01 04:05


2010.11.02(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/78-c116baac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
