プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/02のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu とりあえずアナログとデジタルは適宜使い分ければ良いという結論に勝手にたっしましたw うちは逆に基本静かですねー。私はは3人でもめんどくさいですv← そして一人欠けてもあんまりかわらない・・・あれ、なんか微妙な家庭だ文字にしてみるとw
11-02 17:10

@Miokarasu もともと道具なしで完璧な円描くのなんて無理だろとあきらめてますw← 7人!+動物たち・・・。よくも悪くもにぎやかそうですね^^; そんなに人がいるとめんどくさそ・・・げふんごふんw
11-02 16:47

@Miokarasu きれいな円を描くのも一発w こうして人は堕落していく・・・ww 一口サイズじゃ料理には足りなさそうですね^^; しかしかなりの大所帯なんですね、うちなんて人間3人だけですよw
11-02 16:11

@Miokarasu ですねー^^ というかパスでいくらでも一本の線をいじくれるのがありがたくて^^; 楽・・・v なんという大所帯ww 卵は自家製ですか^^?
11-02 16:01

@Miokarasu というか、私の場合線を決定するのに大分時間がかかってしまって^^; あと、デジタルでアナログ風にしようとするのは向いてないようです; 最近やっと自分向きの方法がわかってきました。お出かけブルー・・・w というか、部屋にイモリや熱帯魚までいたんですかwww
11-02 15:42

かーゆーいー・・・。
11-02 14:51

皮膚がかさかさでかゆい・・・(泣)
11-02 14:50

@Miokarasu 私はコッミク系のイラストはもう下書きから彩色までデジタルが速いようです(ということにいまさら気づく)。彩色はフォトショでパスと塗りつぶしとグラデーションを駆使で。ていうかマッリジブルーに吹きましたw
11-02 14:50

@Miokarasu インストールしたらあっさり使えました^^ ありがとうございます~! さっそく使ってお絵描きしてます^^ ・・・線画はどうやらデジタルが向いてると実感しまくってる最中です。コンテスト作品もやらねば・・・。
11-02 14:21

ペンタブゲット! あと、2WAYのカナル型イヤホン。早くお家でペンタブレット使ってみたい。
11-02 11:28

@Miokarasu なるほど^^; 確かサイトにusbポートに差し込むだけとか書いてあった……気がしなくもないです。そして無事目当てのペンタブレットをゲットしました! あと新しいカナル型のイヤホン。
11-02 11:14

@Miokarasu ワコムが日本では独占状態なんですねー。……ペンタブってややこしい設定いりましたっけ…;;?
11-02 09:32

@Miokarasu ……ならよい機会ができたんですかね^^; 私はこれからワコムのbambooのペンタイプのやつを買おうとしてますv インテュオスもワコムでしたっけ?
11-02 09:24

@Miokarasu ちょ、それもったいなさすぎますよ;! 買うのはもう決めているのです^^ Mac用だから選択肢もせまくなりますし^^;
11-02 09:16

トラックがお花畑だった(要するに花を積んでいたらしい)。
11-02 09:14

@Miokarasu おはようです^^ 今日はこれからペンタブレット買いに行くとあってこちらはうきうきです♪
11-02 09:04

11/01のツイートまとめ - chocolip @hanetama2010 そう、もう手帳の時期です^^; この前まで暑いとかいってた気が.. → http://am6.jp/d9hTHN
11-02 09:04

ヨドバシに買い物にレッツゴー。わくわく。
11-02 08:53

コミティアに行こうか迷い中。行ってみたい。だが6日のデザフェス行き決定してるし、13日は表彰式、16日がコンテスト〆切。・・・どうしようかな、ほんと。
11-02 08:05

@hanetama2010 おはようございます^^ お仕事ファイトです!
11-02 08:03

ツイッターの背景自作の画像にしてみた。超お手軽に作ったやつだけど。
11-02 07:58

@nigatsu_h ミニゲーム付きの冊子なら500円で高いという気は私はしませんよ^^ イベント行けるかわからない私がいうのもなんですが^^;
11-02 07:38

@nigatsu_h ですねー。最近冷え込みが本格的になって、私も咳き込んだりしてます;; 今日も作業頑張ってくださいませ^^!
11-02 06:32

今日はペンタブレットをヨドバシで買ってこようと思う。Bambooだっけな、それのPenタイプのやつ。
11-02 06:28

@nigatsu_h おはようございます^^ のどお気をつけください~> <;
11-02 06:21

新しいカナル型イヤホン、ATH-CKP330にしようかな。かわいい。
11-02 01:54

夕方から寝て、今起きた。おはようございます? 
11-02 01:43


2010.11.03(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/79-65feafe2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
