プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/04のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu いやあ、あっち読みこっち読みで・・・^^ 一つの本を前から順に読んでくと、すぐに完全読破してしまうのでもったいない気がするのですよ^^; 喘息はちゃんと薬を服用するのと水分をとることが対処なんですが・・・一番強い薬行方不明w 
11-04 14:42

まだのどがひゅーひゅーいう・・・;
11-04 13:58

@Miokarasu なるほどw わかります・・・そのうち気が散って効率悪くなるんですよね^^; それなら最初から同時進行してしまえとなるw 本の数冊同時読みもやりますね私・・・。ここまでくると特技といっていい気がするんですがどうでしょうw
11-04 13:42

@Miokarasu おかえりですv テレビと音楽ごっちゃになりませんかw 私は私でパソコンやったかと思えば本を読み音楽を聴きかと思えば創作をし最初に戻る・・・とかやってます。同時進行万歳ww
11-04 13:11

昼になってものどがひゅーひゅーいってるので薬を飲んだ。
11-04 13:00

@Miokarasu 今度はいってらっしゃいですv テレビ番組はなんだかテレビに拘束される感がいやで^^; 暇つぶしはもっぱらパソコンか本か音楽か創作です^^どんどん愛しちゃってくださいww
11-04 11:07

@Miokarasu ただいまですv テレビはなんだかつまらなくて^^; 芸能人は何が楽しいのか正直よくわからない人です; 猫ちゃんは自由ですね、行動が・・・w 動物愛護の観点からみたらきっと素晴らしくなりますよ^^
11-04 10:52

帰宅。今日は栄養たっぷりとることにした。しかし久しぶりにぜんそく気味・・・;;
11-04 10:42

ちょっと坂のしたのスーパーまで買い物へ。温かい飲み物・・・。
11-04 10:00

@Miokarasu 青木さやか・・・聞いたことある気がしますねその名前・・・^^ テレビ番組見ないし芸能人とか興味なしなもので; 猫の標準装備だったりして・・・w 本能のまま嫉妬してるとそうなるのかもですね^^ ひとつのくくりに嵌らないんですね素晴らしい!w
11-04 09:54

@Miokarasu そのコント知らないのですよ・・・^^ 嫉妬深いのは元々の性格ですかね? ・・・飼い主に似たとかじゃなくw 離婚て・・・娘なんじゃなかったんですかww 
11-04 09:34

@Miokarasu 蛇とはいえ、きっと飼い主が思う以上に飼い主のことしっかり見てますよきっと・・・じーっ^^ 嫉妬深い猫ちゃん・・・可愛いかもv← ほら、あれです嫉妬されるうちが華ww
11-04 09:14

おにゅーのペンタブレットでお絵描き・・・。コンテスト作品にやる気が向かないやばい。
11-04 09:02

@Miokarasu ノエルちゃんのこと怒れないじゃないですかそれ^^ 写真・・・私はとりあえず無言で立ち去ると思われますw ていうかあり得そうなんですか猫ちゃん!ww 
11-04 09:01

@Miokarasu 余計食べるってw 立派に食欲旺盛じゃないですか^^! 実際私が目撃(人間ver)を見たら楽しい前にキモイという気持ちが前にでそうなのでw それは放っといて欲しいけど別のものに夢中になられるのはいやだという複雑な女心のさせるわざでしょうか^^
11-04 08:49

温かい飲み物が飲みたいが家にない。スーパーあいてないからコンビニかなあ・・・。
11-04 08:44

@Miokarasu チキンカツ盗むあたりですでに食い意地立派に張ってますよ!w 実際は想像しちゃだめです、それは笑いを通り越してキモイw← 猫ちゃんは邪魔するのがお好きなようで・・・^^
11-04 08:38

@Miokarasu うん、そう思いますw 地味に食べ物に執着があるあたり^^ 寒かったんでしょうかおじさま達ww ・・・だめだ脳内変換(猫→人間)すると非常に笑えるwww← 
11-04 08:26

@Miokarasu ノエルちゃんお外が寒いのを本能で感じ取ってるのでしょうかw ・・・ぶどうに未練があるあたりちょびっと似てるのでは^^ そしてお父さん不憫!ww とかいいつつ私も笑うv←
11-04 08:13

@nigatsu_h 私は手は比較的ましな模様です。冬になるとそんなこと言ってられなくなりますが; 今日も大変でしょうががんばってくださいませ^^!
11-04 07:52

@nigatsu_h おはようございます^^ 今日も寒いですね; 肌が乾燥しまくりです(泣)
11-04 07:43

@Miokarasu そりゃそうですよ・・・w 重石のせわすれたりしないように気をつけてくださいねww そして御緒烏ファミリーは食欲が旺盛なようで・・・^^
11-04 07:34

空気が冷たくてのどがちょっとひゅーひゅーいってる・・・;
11-04 07:18

@Miokarasu 猫をつんつん・・・素敵ですうらやましい^^ じゃあノエルちゃんが脱走しなければ大丈夫ですねw
11-04 07:18

@Miokarasu 確信犯ですね、猫ちゃんw 似た者同士仲良くしてください^^ そういえば昨日ノエルちゃんを猫が狙ってる的なツイート見た気がしますが・・・ノエルちゃん無事ですか。
11-04 07:06

@sweet_planets さっそく湿布がお役立ち(笑)昨日早寝した分今日は早く起きれたでしょうか^^? 早寝早起き♪ 私は昨日の夕方から今日の朝まで寝てましたorz
11-04 07:04

@Miokarasu 猫ちゃん何がしたいんですかw 軽いいじめ・・・^^?
11-04 06:54

@Miokarasu おはようございます^^ 猫ちゃん寒いんですかねw
11-04 06:48

調子悪いなーと思って横になってたらまた寝てた・・・。
11-04 06:05

夕方から寝て、さっき起きてホットケーキ焼いてきた(他に何もなかった)。
11-04 01:31


2010.11.05(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/80-01d3f278
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
