プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/05のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu 無事の到着なりよりです^^ ところでまだ金メッシュですかw
11-05 23:56

お・・・お腹へった・・・・・・。
11-05 22:28

なんか今日はもう徹夜した方がいい気がしてきた。
11-05 22:04

いらいらしたくないけどいらいらする。どうしろと。
11-05 20:09

眠いけど帰ったら作業……しなきゃ……zzz
11-05 19:10

@hanetama2010 いってらっしゃいありがとうですv お仕事お疲れ様です^^!
11-05 19:01

買い忘れ。もっぺんお出かけ・・・。
11-05 17:11

@Miokarasu ですよねー^^ 一回おさまったら多分大丈夫です; まだちょっと咳込みますけど明日は多分ケロッとしてます多分^^! ついさっき湯たんぽ買って寒さ対策しましたので。 …入らないから。一理ありますね!←
11-05 14:43

「だし茶漬けえん」のつけまぐろ。4品で780円なり。食欲がそこまでないときによく利用します^^ 美味。 http://photozou.jp/photo/show/1005770/55683459
11-05 13:12

@Miokarasu バスには無事乗れそうですか^^? 忘れ物なしで(笑)
11-05 12:57

@Miokarasu あはは^^; 仕事帰りの歩きで喘息出て本気で苦しかったことも……(遠い目) そして病院行く時夜なんで親に車で連れてって貰ったら、車降りてから親がスタスタ歩いて行った時とかはどうしようかと思いました(ちょっと殺意含む★)
11-05 12:56

@sweet_planets 作品が水彩だったりしたら私今頃絶望してましたよ……; 蓋してない中身入り容器には気をつけろ!ですね^^; 今作品干してあります(笑)和紙マカロンは今風のレース付きの着物に合うだろうな~と妄想してみたり^^
11-05 12:48

@Miokarasu なかなか治まらなかったり酷い症状が出た後とかは何日か続きますね; 呼吸困難レベルになったら病院いって吸入式の薬で処置で。呼吸困難になると歩くのや横になるのもつらかったりするので病院いくのも一苦労・・・;
11-05 09:07

11/04のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu いやあ、あっち読みこっち読みで・・・^^ 一つの本を前から順に読んで.. → http://am6.jp/93vTb8
11-05 09:04

コンテスト用作品の上に水ぶちまけた。・・・布に描いててよかった。水性系の画材じゃなくてよかった。かわかせばオッケーっぽい;
11-05 09:04

@Miokarasu 昨日出てた喘息は今朝は大分おさまりました^^ ご心配おかけしました~; 
11-05 08:53

今日は忘れずに明日のデザフェスのチケットを買わねば! 昨日は寝てしまった。
11-05 08:45

@Miokarasu おはようです~^^
11-05 08:36

森永の焼きプリン大好き。美味。
11-05 07:37

@nigatsu_h おはようございます^^! 頑張ってくださいませ!
11-05 07:33

コンビニ行ってきたら外がむちゃくちゃ寒かった。吐く息が白いよ!
11-05 05:37

@sweet_planets 和紙マカロン欲しい~!とおもいつつブログ読んでました^^ お気遣いありがとうです! おやすみなさい~^^
11-05 03:49

@Miokarasu こちらは朝になりましたすみません・・・^^; 長く本を楽しむための知恵と言ってくださいw 死んではいませんがまだのどの調子が悪いよう・・・。まあ呼吸困難レベルじゃないことが救いです^^
11-05 03:40

起きた。なぜこんなに寝てるんだ自分。作業時間が・・・!
11-05 03:34


2010.11.06(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/81-2815305c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
