プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/10のツイートまとめ
chocolip

@nigatsu_h がんばってくださいませ~^^;!
11-10 22:28

ちょっと喘息が出てきた。苦しいかも。・・・むむむ;
11-10 22:27

@sweet_planets このあいだのジュエリーコンテストの結果がwebに出てたのですが、佳作は題名と氏名だけのようでorz 今週土曜に表彰式行ってくるので写真はそれまでお待ちを~;;;
11-10 20:14

@Miokarasu それはうらやましい^^w 賞はグランプリ一個なので厳しいです;; 挑戦することに意味があるぜ!なノリです今回は^^; あと、審査員のコメントがあるそうなので。ひい、正夢の前兆がすでに…;?!
11-10 19:43

@sweet_planets 最近夜遅くまで頑張ってらっしゃるようですね^^; 無事デコフェスに間に合うことを祈っております! 私はデコフェスにせっかくだから行こうかと目論み中です^^ なにか手土産いりますか(笑)
11-10 19:39

…………新しく出た巻かと思って持ってるのと同じ巻を買ってしまった。開いて気付く。shock…(思わず英語)!! 雑誌買ってよかった。これで同じのだけ買ってたらもっとショックだ。
11-10 19:29

@Miokarasu 布団もこたつもとは浮気者ですねv← 私はお買い物を終えて作業するため家に帰るところです……^^ コンテスト作品の終わりがすぐそこなので、ちょこちょこ粘土に寄り道中w お父さん………雪山だけは危険です…逃げるが勝ち;!!
11-10 19:23

今バスの中なのです。ナチュラルにネコミミ?帽子とふわふわしっぽ着けてる人発見したのです。
11-10 17:42

テレピンとクッキングシート(ニスとかレジンとかくっついてもキレイに剥がれるので愛用)を買いにいってきます。
11-10 17:30

ニス塗り途中のホイップと苺。ちょっとは「らしい」でしょうか? http://photozou.jp/photo/show/1005770/56344138
11-10 15:14

@Miokarasu 手をどろどろにして絵を描いてたらお返事が遅くなりましたw ぜひぜひv 夢は現実での出来事を脳が整理してるとかうんたらかんたらとか聞いたことあるようなないような・・・← 現実で起るとまじでシャレにならないですからね;; 正夢とかだったら嫌すぎる^^; 
11-10 14:59

コンテスト用の絵が大分進んだ。明日には仕上がりそう。テレピンが切れたので一時中止。
11-10 14:55

粘土で作ったイチゴにせっせと種入れしてた。リアルさより可愛さを出してみようと奮闘したけど果たして上手くいくやら。写真は完成ブログにちゃんとのせようかどうしようか。
11-10 11:21

@Miokarasu 今度ぜひ激写してくださいw ノエルちゃん、ついでに夢まで食べてくれるんじゃないかしら・・・(それ別の生き物) 怖い夢見ることで現実に起らないように脳が勝手になんかしてたりしてw 私はそんな怖い夢は見ませんねぇ。大抵爆睡w
11-10 11:19

@Miokarasu いびきはともかく半開きってwww 何度もみたいような夢ではないですよね^^; もう見ないように念じておきます・・・むむむ。はっ、こういう時こそ白蛇ノエルちゃんを拝むべきでは?!←
11-10 10:29

@Miokarasu 猫が横に寝てたらならしょうがないですね・・・w 二度寝したくなりますね^^! ひー、掘り当てるまで本当に掘ってたとは・・・;!! そんな夢嫌すぎる・・・ガタブルガタブル。
11-10 10:05

@Miokarasu そこで二度寝するあたりなんかがおかしいですね^^w 見つけたのは現実ですよね? 夢の中で堀りあてるまで掘ってたりしませんよね・・・;?
11-10 09:52

@Miokarasu おはようございます^^ なんですかその嫌なゆめ?! 精神的にものすごく疲れそうですね・・・ガタブル。
11-10 09:39

ふあ・・・。良く寝た。おはようございます。
11-10 09:08

11/09のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu 仕方ないってw あ、紅茶の缶なら大丈夫ですね^^ しかし棚から神棚に.. → http://am6.jp/csFxQX
11-10 09:03


2010.11.11(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/86-d5ed1173
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
