プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/13のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu おやすみです~^^
11-13 21:49

@Miokarasu そうそう、まさしくそんな感じです^^ 本人なら・・・プロ根性で着こなしてしまう・・・のか?ww 想像が追いつきませんw
11-13 21:27

@Miokarasu 私の作品が少女向けアクセサリーだとしたら、他の作品は大人向けジュエリー、みたいな感じでした^^ ジョニーには・・・さすがに似合わないと同意いたしますwww 
11-13 21:18

@Miokarasu うふふ、食欲が刺激できたなら本望です^^w 可愛いといっていただけるとうれしいですv 受賞作品のなかでもとびっきりの少女趣味となった作品でしたww 友達の作品のサイズ人間用なので・・・等身大人形をまずつくらなければですね^^;
11-13 21:08

画像up  第4回ヨコハマ ジュエリー・アクセサリーデザインコンテスト 受賞作品 → http://am6.jp/bcpM4u
11-13 20:14

@Miokarasu 作品倉庫ブログのほうにて作品の写真をupいたしました! 同じく受賞した友人の作品もいそいそとup^^
11-13 20:12

@Miokarasu いってらっしゃいありがとうでした~^^ やっとジュエリーコンテストの作品お見せできます!!
11-13 19:14

帰宅。疲れた・・・。バス降り損ねなかった自分偉い!
11-13 19:13

さてさてお出かけ! 久しぶりの友達に会える~♪
11-13 10:30

@Miokarasu おはようです~^^
11-13 09:58

11/12のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu おやすみです^^ 11-12 22:34 @Miokarasu.. → http://am6.jp/bbGC9k
11-13 09:03

今日は友達二人とお話と食事して、入賞したコンテストの表彰式とミニパーティにでて、また友達とお話(デザフェスの打ち合わせ)。あ、一人これなくなったって伝えなきゃ;
11-13 08:19


2010.11.14(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/89-1c57b496
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
