プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/15のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu なるほど、ちょっとしたこだわりですね^^ ありがとうです!! データ書き出しできたのでやっぱりスイッチ切れないうちに一気に印刷までいきます><! 人間と同じぐらいには動きそうですね、あの様子だとww
11-15 23:26

@Miokarasu 鳥皮おいしいですよねー^^v たれも好きなんですがやっぱり塩が・・・じゅるり。イラレのデータをpdfデータに書き出せたら、鳥皮を切ってカリッと焼いてやろうとおもいますw そして上目づかいにびっくりww
11-15 23:11

コンテスト用ポートフォリオ用データできたー! あとは印刷して、明日提出に行くだけー!!
11-15 23:08

@Miokarasu なるほど、結局一食分なら太らないと^^w 焼き鳥の中では鳥皮が一番好きで、そのうち塩はもっと好きなのです・・・vv と打ってたらますます食べたくなりましたww もうひと頑張りでコンテスト用のポートフォリオデータができるので終わったら食べようかと思案中^^
11-15 22:45

@Miokarasu ぜひぜひ^^ ・・・この時間にお腹が空いたらしかたがない、あきらめてちょみっと太ってください・・・ww← 私も買ってきた鶏の皮を焼いて食べたくなってきました・・・^^;
11-15 22:34

@Miokarasu ・・・おかしいですねうどん食べて暖まったという話だったはずなのに^^ww でもキムチの素をうどんのおつゆにするのは真面目におすすめです^^ 辛い場合は普通のめんつゆと混ぜるとグーなのです!
11-15 22:18

@Miokarasu じゃあその前に全部食べてやるwww ていうかこの会話いつまで続くんですか^^www
11-15 22:07

@Miokarasu うふふ、キムチの素も七味も赤いんですよ^^? しっかりまぜまぜしておくのでご安心をwww
11-15 21:50

@Miokarasu うふふ、そんなこというのならたっぷり七味を仕込んじゃいますよww
11-15 21:43

@Miokarasu きゃー、私のうどんがっ!!www 食べれなくなるくらいなら二人分作るから盗らないでww 
11-15 21:33

@Miokarasu おかえりです^^ 確かに普通はお布団ですねv ・・・一体何者かの答えが知りたいような知りたくないようなww ちょ、えええ、うどん盗られる?! だめ渡さない!!w おいしいから渡さない!!ww
11-15 21:22

@Miokarasu おふろいってらっしゃいませ~^^
11-15 20:58

@Miokarasu 私はお布団でひたすら寝る派ですね^^ しかし外飛び回って治すとは・・・人外の片鱗だったりしてwww うどんはキムチの素をおつゆにして肉と卵と揚げ玉をトッピングした名称不明の自作うどんですw しっかり暖まりました^^!!
11-15 20:57

帰宅! 寒かった寒かったひたすら寒かった・・・!
11-15 19:39

@Miokarasu 人間じゃなくて烏だと認識してるとかですか?w しかし、無意味に風邪ひくようなまねをすると後で後悔するかと・・・;; 私は先ほどガクブル震えながら帰宅です^^; そしてまたまたうどんをもぐもぐ。 
11-15 19:39

@Miokarasu あれれ……^^ おかしいですねなんの七不思議ですかそれw 飼い主いると叫ぶインコって……ww もう寒くて寒くて;; 今はバスの中なのでマシですが…^^; バス停から家まで頑張りますorz
11-15 18:42

@Miokarasu どうして叫ぶようになったのやら……w レアなインコちゃんですねww こちらは雨降って風もあるという…;; なんのイジメですか、お天気さん。帰ったら思う存分あったまろうと思います……!!
11-15 18:34

バスの中はましだ。手がかなり冷え冷え…帰ったらあったかいもの食べようそうしよう。
11-15 18:30

寒すぎて寒いしか言えない!
11-15 18:26

@Miokarasu おはようです^^ 叫んでる時点ですでにちょっと怖いと思うのは私だけですか?ww そして今帰りのバス待ちなんですが無茶苦茶寒いなんだこりゃ!な気分です。
11-15 18:24

ファイルを買いに行こうとお外にでたら………寒っ?! しかも雨…。まあいいけどさ…。
11-15 16:43

部屋でずっこけそうになった。踏みとどまったけど。危なかった・・・。
11-15 15:44

@Miokarasu なんか電波受信してたりしてww おやすみなさい~^^
11-15 14:03

@Miokarasu どれもありそうなあたりが愉快ですねww インコの絶叫・・・インコって叫ぶものなんですね・・・ww 安眠できることをお祈りしてます・・・w
11-15 13:52

@Miokarasu ぜひそうしてくださいww あるいはお母さんが起こす前に猫ちゃんとかに起こされたりして^^w それかノエルちゃんのえさよこせ視線で起きるとかwww
11-15 13:40

@Miokarasu 目覚めは優雅に桜と共に・・・になっちゃいますねww 外とこたつの気温差で風邪ひかないようにしてくださいね~^^
11-15 13:30

@Miokarasu 冬眠ですか?w 私もまたまた寝そうになりましたが理性が勝ちましたwww
11-15 13:18

@Miokarasu おはようですv 今日は冷え込みますね・・・お昼でこれだと夜が恐ろしい^^; 味噌煮込みうどんは大好きです!といいつつこちらもうどんを食べてたりw
11-15 13:03

二度寝してたらこんな時間・・・; おはようございます。
11-15 12:40

11/14のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu 蛇の脱走にはお気をつけて~ww おやすみなさい^^ 11-14 2.. → http://am6.jp/b7sPZW
11-15 10:12


2010.11.16(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/91-c93b8f73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
