プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/17のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu うふふ、しっかり忘れときますねw おやすみなさい~^^
11-17 22:59

@Miokarasu ・・・確かに! おでんのつゆはたっぷり入れてもらっても飲みきれないしあふれそうになるしで、少なくしてもらうようになりました^^; うふふ、ざまあみやがりなさいです^^w
11-17 22:53

@Miokarasu なるほどその手があったか!ww おでんのつゆは少なくしてもらう派です^^ ・・・そうですよ、冗談はおいしいものです^^
11-17 22:42

あれ、なんか食欲おさまってきた。謎。
11-17 22:37

@Miokarasu 持って帰るのが大変そうですねww 温度まじりあいそう・・・w 清純派乙女ですか、それは何の冗談でしょうか^^
11-17 22:33

@Miokarasu 冬でもコンビニには必ずアイス売ってますしね^^ あ、でもおでんもいい。こたつもお布団もすばらしい! 布団の場合いつの間にか寝てしまう確率が上がりますww いやいや、ふだんから変態チックな発言をしてるからぜんらにくつしたとか診断されるのでは^^
11-17 22:24

@Miokarasu アイスも好きです美味しいですよね^^ww 冬は足は常にお布団の中が素敵だと思います!← うふふ、石膏像に関するツイートで確実に変態ぶりがでてますご安心をwww
11-17 22:12

ホットドックじゃないあれアメリカンドックだ。
11-17 22:04

なんかおいしいもの食べたい・・・さっきホットドック食べたのにー(泣)
11-17 22:04

@Miokarasu わーい冷凍うどんは普段から愛食してますww 保冷剤の用意が必要ですね^^!← 板間は冬は寒すぎて流石にむりが^^; 逆に夏は板間にはみ出してますww うふふ、変態加減って隠せないものなんですね・・・w
11-17 21:58

食べても食べても食べ足りない感覚。お店になんか買いに行きそうorz
11-17 21:56

@Miokarasu わかってくれますか^^! しかしお寿司は好きですv 不規則にもほどがあるってくらい不規則ですねw 畳なんで背中は平気です!!← ・・・ツイッターが何か変態チックなものを感じてるんじゃないでしょうかwww
11-17 21:43

@Miokarasu ぜんらにくつした に 爆笑wwwww
11-17 21:32

chocolipを平仮名8文字で表すと…【 か ん と ん ほ う け い 】 http://shindanmaker.com/49600 やってみたが意味がわからないwww
11-17 21:31

@Miokarasu 料亭なみにおいしく炊けてないと白米では食べれない人です^^; あー、リゾットは無理ですね;; ドリアは美味しければいけるかな? 布団に入らずてきとーに掛け布団をいつでもひっかぶって寝るので余計にいつかわからなくなる私ですww
11-17 21:29

@Miokarasu 良いことです、作業^^ 雑炊も無理ですっていうかねちょっとした水分たっぷりのお米がだめです;; そうなんですよね、気づいたらタイムスリップしてる感覚になることありますww 今何時・・・朝? 夜? みたいな^^;
11-17 21:20

@sweet_planets トリミングなしだとサイズ調整しなくていいから楽ですね^^ それでも百枚ともなるとたいへんそうですが^^; デザイン考え終わったのでこれから粘土いじろうかと企んでます(笑) いえいえ、こちらも気合いが入るので^^ 
11-17 21:17

@sweet_planets 写真って気を抜くと余分なもの写ったりななめったりしますもんね^^; お疲れ様です;; へばるのは終わってからですね~(笑) さきほど何作るか思いついたのでこれからデザイン考えます^^
11-17 18:51

半熟卵天なるものを食し中。うまい。あとうどん。
11-17 18:47

手袋さがすのに一苦労。無事発見。レースにリボンがみっつついたお気に入りなのです。
11-17 17:34

手芸屋に歩いて行ってくる。コートにくわえて手袋してくか・・・。
11-17 17:22

@sweet_planets 百枚以上って・・・それは大変ですね^^; 体力って重要ですよね・・・(遠い目) では気合いいれてデコろうと思います^^! 
11-17 16:50

@sweet_planets おおう、あと5日間が勝負ですね^^; デジタルは乾燥時間がないしやっぱり後回しになりますよねー;; スイーツデコイベントにあやかるべきか否か(笑) あやかるならデコですがどっちがいいですかね^^? 
11-17 16:11

@sweet_planets 同じく佳作入賞した友達の作品ものっけてますのでそちらもぜひご覧ください^^
11-17 16:06

@sweet_planets ディスプレイって展示でしたねすみません・・・^^;
11-17 15:56

@sweet_planets あとは展示用の作品でしょうか^^;? イベント前は本当に大変ですよね・・・! 頑張ってください;!! 横浜名物ってなんかあったかな・・・シュウマイ・・・近所に売ってなさそう(笑) 手みやげは本物のお菓子と偽物のお菓子どちらがよろしいでしょう^^
11-17 15:52

@sweet_planets おお、お久しぶりです^^! コンテストの作品ですが、アメブロのほうにupしておりますのでよければそちらをどうぞ^^
11-17 15:47

帰宅。とりあえず寒かった。あ、創作アイデア忘れないようにメモしなきゃ。
11-17 13:40

@nigatsu_h おはようございます^^ 本格的に寒くなってきましたね! 作業頑張って下さいませ~^^
11-17 12:46

着物とレースの組み合わせって不思議なくらいに合う。とっても素敵。
11-17 11:41

バスの中の皆さんも冬支度。
11-17 11:09

雨ふってる?! 寒いからもう冬用のコート着てこう・・・。
11-17 10:46

二度寝をしていた。本日二度目のおはようございます。これからでかけなければ・・・目が覚めてよかった;;
11-17 10:37

@Miokarasu おかゆは大嫌いなので常に風邪ひきのときはうどんです^^ 猫ちゃんってそんなに研ぐんですね、爪・・・^^; しかしおもいっきり二度寝してしまいました・・・早起きの意味なしww
11-17 10:36

11/16のツイートまとめ - chocolip 試しに編んでみた。 http://photozou.jp/photo/show/10057..http://am6.jp/9jJ0Jd
11-17 09:06

@hanetama2010 おはようございます^^ 本格的に寒くなってきましたね・・・体調お気をつけください~><;
11-17 08:39

@Miokarasu うどんは消化にいいですし朝食べても胃にもたれなくて良いですよね^^ そうでしたね、おっきい猫ちゃんがいましたねでは遠慮なくv← といきたいところでずが・・・壁掻かれた日にはうちの親がものすごく嫌な顔をしそうです非常に残念・・・。
11-17 08:32

この時代に生まれて何がよかったかというと、ふわふわのお布団を堪能できることと、パソコンがあることだと思う。
11-17 08:07

@Miokarasu すでにうどんを食しております^^w もふもふもふもふ・・・エンドレス→猫ちゃんに嫌われるとかなりそうですww でももふもふするv 私が猫ちゃんもらってしまうと猫欠乏症がでませんかwww
11-17 08:06

@Miokarasu 早寝すぎて夕飯食べてないことに先ほど気づきましたww なるほどそちらですか! 猫ちゃんったら・・・^^; あ、猫もふもふしたくなってきた・・・← 
11-17 07:32

スカイプが気になる今日この頃。おはようございます。
11-17 07:21

@Miokarasu 昨日は9時には夢の中だったのでこれでも8時間以上は寝てますw そちらもお早いですね^^ 学校ですか?
11-17 07:06

@Miokarasu おはようございます^^ 昨日は気づけば夢の中でした・・・w
11-17 07:02


2010.11.18(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/93-74a2aa3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
