プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/18のツイートまとめ
chocolip

オーブン粘土の何がいいって、放置しても乾かないこと、焼けばすぐ固まること。あと削ったりできること、二、三度焼きできること等諸々。
11-18 22:50

@sweet_planets 作業の方はいかがでしょう^^ 順調であることを祈ってます・・・v そうそう、デコフェス時にお渡しするもの、おまけが一品増えました^^ こちらはオーブン粘土製なので乾燥待ち時間の有効活用です(笑)
11-18 22:49

@Miokarasu おやすみです^^ 猫ちゃんお大事に~;;!
11-18 21:58

帰宅帰宅。さて粘土・・・の前にアイデア出し~。
11-18 20:58

仕上げ用ニスと防水用ニスをゲット。なんだかすんごくおだやか~な気分。不思議なくらい。そして創作意欲がむくむくと。
11-18 20:32

KIMONO姫という雑誌の⑩を読んでる。しかし可愛い。ときめく。
11-18 18:54

お目当ての雑誌買ってスタバに入る。キャラメルエクレールラテが甘くておいしい。手は動くようになりました。
11-18 18:47

てくてく歩き続けて駅に到着。しかし問題がひとつ。………手が冷えすぎて上手く動かない……。
11-18 18:20

@hanetama2010 お仕事お疲れ様ですv お金は私も欲しいです…(笑)
11-18 17:32

よし、準備しておでかけしよう。
11-18 17:04

歩いて駅まで行こうかいっそのこと・・・。
11-18 16:38

@sweet_planets フワフワは素敵ですね~^^♪ 最近寒くなったせいか一晩たっても粘土が中まで乾いてないのですよ^^; というわけで、形が崩れる心配がなくなったらドライヤーの出番です(笑) あ、でも今回は小さめのパーツだから乾くの早いかな^^? 
11-18 16:36

あああ、お買い物したい~(泣)
11-18 16:30

@sweet_planets さっぱりしましたでしょうか♪ 私はちょうど粘土こねこねしてて休憩に入ったとこです^^ こっから乾燥時間が長いのです;
11-18 16:23

さてさてそろそろ粘土のお時間です。
11-18 14:58

@sweet_planets 髪の形を整えるから形でいいんじゃないでしょうか(笑) pc保存は数分に一回でも多すぎることはないです・・・^^; アプリケーションはいつ落ちるかわからない(泣) 頑張って下さい~!
11-18 12:50

@sweet_planets 昼はなんとか耐えられるとしても、朝と夜はコートがないともう無理です(笑) 風邪をひかないようにご注意を~;;
11-18 12:47

@sweet_planets 横浜や東京はここ数日でかなり冷え込んできています;; 私は昨日冬用コートをひっぱりだしました^^; 手も冷えるわ冷えるわ;; 町行く人たちもマフラー手袋はしてなくてもコートは羽織ってる人はけっこういますよ。
11-18 12:15

@sweet_planets おはようございます^^ 美容院にいって髪を整えると気分あがりませんか^^? 粘土作業終了おめでとうございます!! pc作業順調に進むといいですね♪ 保存はこまめにですよ~(笑)
11-18 12:11

起きたー。おはようございます。お腹が空いたのでまず食料買いに行かねば。
11-18 12:08

11/17のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu うふふ、しっかり忘れときますねw おやすみなさい~^^ 11-17.. → http://am6.jp/aVagfu
11-18 09:08


2010.11.19(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/94-2db1b059
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
