プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/19のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu なるほどペットは飼い主に似ると^^www 切手あと四分の一ファイトです~!
11-19 23:57

@Miokarasu えええ、まさかの下克上www そんなに凶暴なんですか・・・いやまさか^^ww
11-19 23:48

あれ、もう一日が終わる感じですか?
11-19 23:45

@Miokarasu ・・・じゃあおっきなおっきなお魚に追いかけられる夢ってことでいかがでしょう^^w
11-19 23:43

・・・・・・。布に細かい模様つける場合方法何種類くらいあるだろ。
11-19 23:40

というか自分にあった働き方ってどんなんだろう。
11-19 23:35

今また無理して働いたらまた元の木阿弥なのはわかる。どうしようかね。収入減ると言われても。無理なものは無理。
11-19 23:35

@Miokarasu ・・・お魚が現れた!! チャンス! とか^^←
11-19 23:34

@Miokarasu あ、気に入りましたかえせことわざww ・・・それってうとうとしてて変な夢みて飛び起きたとかなんじゃ^^ 
11-19 23:30

次は別作品のニス~♪ ラインストーンはつけようかどうしようか。
11-19 23:22

@Miokarasu それはよかった・・・^^w ・・・寝ぼけて落っこちたとか? 猫もテレビから落ちる的な・・・w
11-19 23:21

よし、ペイントひと区切! けっこう可愛い色合い。
11-19 23:14

@Miokarasu ちょ、猫ちゃん?!ww 無事ですか^^;
11-19 23:12

@Miokarasu まあ、ないよりはましと思って頑張ってください^^; 確かにぺらぺらwww 無事勝利を勝ち取れるといいですねwww
11-19 22:49

@Miokarasu うふふ^^w なるほど、それでそんなにたっぷり大収穫にww 運がよかったのか運が良すぎたのかさてさてどちらやらw
11-19 22:33

@Miokarasu 空の皿でよければ^^ww なるほど、終わらせないと布団が使用できないのですね・・・;! ・・・お母さん、よくそんなに集めましたね・・・w  
11-19 22:25

@Miokarasu 今牛肉焼いて半熟卵かけてもぐもぐしてるとこです^^ てきとーに作ったけどなかなか美味。まだ半分いかないとはどんだけ量あるんですかww さらに寝れないかもってw
11-19 22:14

@Miokarasu 机拭いてまわるくらいですよね、スタバ^^ 流石に初めてでした、見たの・・・www がんばります~! そちらも切手の仕分けふぁいとですv ・・・その前にご飯ご飯。
11-19 22:08

おなか減った。・・・肉でも焼くか? あ、卵も食べたい。
11-19 21:50

@Miokarasu スタバは客がみんな好き勝手やってるので・・・自分もやりやすいというww 今日は編み物してる人みましたw 幸せな気持ちになって貰えるよう頑張って作るのです! 相手の方に差し上げた後で多分またブログにupします^^ ・・・・・・ですねー^^;  
11-19 21:49

ひとりでテレビ見てるんだったらイヤホンでもよくないかといっつも思う。うん。夜でも昼でも隣の部屋でテレビつけられると不愉快。なのです。
11-19 21:40

@Miokarasu 駅の近くだとファミレス系見かけないんですよね^^; そんな早いですかww でもそれを作る前にデコフェスでとある方にお渡しするものを作らねばです^^!うちの家は基本ドライで冷めてますよv 
11-19 21:38

帰宅。ただいま。だから興味ないからテレビの音は苦痛なんだって。
11-19 21:36

@Miokarasu いってらっしゃい~^^
11-19 20:38

@Miokarasu スタバ一度入れば容赦なく居座れるのと駅から近いので愛用ですw デザイン案完成ですv 実はデザフェスの試作用だったり^^ 四人で出す予定なので軽くプレゼンするのですw お母さんの作ったご飯食べないのでお母さんもわざわざ作ったりしませんw
11-19 20:37

@Miokarasu 減らない切手……ww おお、レジンですか^^! 楽しみにしておりますv 私はスタバでアクセサリーのデザイン案出し中……^^ 家に何故か母がいるので脱出してきました。お人形用のアクセサリー作りも楽しそう…v
11-19 20:12

スタバで優雅に編み物してる方がいらっしゃる……!
11-19 20:08

@Miokarasu 大量収穫ですね(笑) アクセサリーの背景に切手…どんな感じになるかわくわく^^
11-19 19:50

@sweet_planets 金具等を埋め込んで焼けるのもいいとこですよねー^^ 師匠にされた?!(笑) お昼寝した分頑張って下さいませ~^^;
11-19 18:51

というわけでお出かけ。気分転換! お金減るけどね(泣)!
11-19 17:31

今日も予定外だけどでかけようかな・・・。この気分で家にいたくない。
11-19 16:34

@sweet_planets こんにちは~^^ それはよかった(笑)! オーブン粘土は丈夫さが魅力ですしね^^ ・・・教えられることがあればですが^^; オーブン粘土仲間ゲットの予感?(笑)
11-19 16:09

また寝てた。しかし夢うつつじゃなくて現実だったようでげんなり。どっかいきたい。
11-19 16:06

@Miokarasu おかえりです^^ ついでにおはようございますw 
11-19 12:45

おはようございます。夢うつつで聞いたのか夢なのかで戦々恐々。
11-19 12:32

11/18のツイートまとめ - chocolip オーブン粘土の何がいいって、放置しても乾かないこと、焼けばすぐ固まること。あと削ったりでき.. → http://am6.jp/bAtQqz
11-19 09:03

@sweet_planets あらま^^; お疲れさまです! 旦那さんには悪いですが作業に集中できる良い機会ですね(笑) おまけなのでちっちゃいものですが・・・よろこんでいただけるといいなー^^ もうだいたい形になっております。メインの方はまだまだ乾燥中^^;
11-19 01:43

・・・そういや夕飯食べてなかった。
11-19 01:24


2010.11.20(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/95-1b5644ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
