プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/23のツイートまとめ
chocolip

@sweet_planets よかったお気に召しましたか^^! 髪飾りはまとめ髪にすると固定しやすいかと。私もビーズマカロンのレポさせていただきます♪ おやすみなさい、お疲れさまでした!!
11-23 23:56

ちくちくとサテンステッチを。
11-23 22:45

@sweet_planets なるほどダイエット^^! プラマイ0にはなるんじゃないでしょうか(笑) といいながら通りもんをむしゃり。・・・こちらの手土産がお気に召すかなんだかどきどきです^^;
11-23 22:32

@sweet_planets ええ、普通においしかったですよ?(笑) いえいえ、私はスタバいったり本屋行ったりしてましたから♪ たくさんこそあの暑い室内でお疲れさまです^^;
11-23 22:08

@sweet_planets こちらこそよろしくです^^ あ、通りもんいただきました。・・・美味v
11-23 22:02

@Miokarasu おやすみなさい~^^
11-23 21:10

@Miokarasu そうしてくださいww まずはワンポイントくらいからで^^
11-23 21:09

@Miokarasu なるほど、それは素敵ですね^^・・・v 夢膨らましすぎて挫折しないようご注意をwww
11-23 20:57

@Miokarasu あ、なるほどそこからですかv てぶーるくろす・・・素敵ですけどなぜにいきなりそんな大作にw ここはかわいく始めはハンカチから~とか言ってみましょうよ^^ww
11-23 20:43

手が針を速く使う感覚を思い出してきてる。
11-23 20:39

@Miokarasu おお、さっそくやる気ですね^^ では刺繍の図案考えたらどうでしょうw
11-23 20:32

@Miokarasu おかえりなさい^^ 刺繍、ちみりちみりと進んでおります。
11-23 20:24

@Miokarasu 布がキャンバスのようですよ^^w お風呂いってらっしゃい~^^
11-23 19:51

@Miokarasu いえいえ、お人形の洋服のさらなるグレードアップを願っております^^v
11-23 19:44

@Miokarasu 速!ww 基本のステッチがわかる本「はじめましての刺繍教室」、という本です。よくある作品とその図案集ではなく刺繍のステッチ解説本のような本です^^ 一通り針が扱えるなら図解なのですんなり理解できるかとv
11-23 19:22

@Miokarasu おお、素敵じゃないですか^^! 刺繍糸を針と糸さえあればオッケーですよ! あと私が今見てる本がオリジナルの刺繍をしようとするんだったらすごく役立つ本なのでよければ紹介しますよー。アトピー経験者は語る、なのです。
11-23 19:14

今度は刺繍中。ちくちく。
11-23 19:02

@Miokarasu 楽しそうですか^^ 実際刺繍は結構楽しいですw あらま・・・;; どうしてもかゆくていじりたくなるようだったら上にガーゼとか貼っていじり防止したほうが良いですよー。
11-23 18:52

@Miokarasu お次ぎは薔薇モチーフで和にも使える感じのものを試作します^^ ちなみにアクセサリーになる予定。手はどうしましたか; 大丈夫ですかー;;
11-23 18:41

@Miokarasu ちなみにお渡しするために作ってたスイーツデコはしっかり写真を撮り忘れましたw お相手の方がupしてくださるそうです^^; 刺繍は作業です^^ やる気でてきたのでがんばりますv
11-23 18:32

@Miokarasu あ、いってらしゃいありがとうでしたv
11-23 18:24

@Miokarasu ただいまです! ばっちりゲットしてきましたよー^^♪ 大人可愛いマカロンなのです!! おそらく今日中にはいそいそとブログにupするかとw パソコンの前に置いて眺めてますww そしてこれから刺繍します。
11-23 18:13

お、デコフェス終了の時間だ。参加された方々お疲れさまです!
11-23 18:01

帰宅。ただいま。買ったマカロンキーホルダー眺めてご満悦。
11-23 17:59

そういやデコ!って感じのマカロンが多かったな。本物風はあんまり見かけてないような。
11-23 17:19

デコフェスは全体的に姫系というか、可愛いの王道をいってた。私はちょっと大人めが好み。
11-23 17:17

でも可愛いマカロンげっとしたよ。
11-23 17:14

デジカメ忘れたのは残念だった……。でも脳内に焼き付けてきた。
11-23 17:13

お家帰る。疲れた。でもデコフェス堪能してきた。
11-23 17:10

もうすぐだ。もうすぐ。ちょっと疲れたがもうすぐだ。ここ暑い。
11-23 15:33

10分倒しで三時半組入場。一度に入れる人数がイベントとして少なめなので長時間待ちになった模様。
11-23 15:26

15時30分の整理券組並び始める。あと30分! ここまできたらあとちょい?
11-23 15:15

デコフェス、整理券切れたもよう。時間の最後辺りにもしお時間あれば…と謝り続ける案内の人がちょっと気の毒。と思いつつ読書。
11-23 14:55

あ、今日のデコフェスのお話です。
11-23 14:47

でも品切れしまくってないかちょっと不安。入場制限の分売上数は減るのかな?
11-23 14:46

あと一時間ちょい。
11-23 14:45

ひたすら入場待ち中。
11-23 14:32

@sweet_planets 今来たら午後4時以降と言われてしまいました><;
11-23 11:13

@Miokarasu おはようです^^ 今日は東京デコフェスに行ってきます~♪
11-23 09:36

起きてお風呂入って、準備して(今ここ)出発。
11-23 09:14

11/22のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu 今、脳内にルンルンしてるノエルちゃんがパッと浮かびました・・・w 応.. → http://am6.jp/gSpDU2
11-23 09:03

@Miokarasu おやすみです~^^
11-23 00:20

@Miokarasu 下校ってww え、これスランプ・・・?w とある精神負担を私に与える存在がずっと家にいるので自然と何も考えなくていい夢の世界に旅立ってしまうのです・・・orz でも確かに無理する必要ないですね^^!
11-23 00:19

@Miokarasu 当たってた!w キーボードの下ならいいようですねww 現実逃避万歳^^! ・・・じゃなくて、私の場合制作に障害がでてきてるものでして・・・しくしく。制作したいけどできない的な;;
11-23 00:08


2010.11.24(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/98-5be1e260
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
